母の日のみなさんに共通する幸運

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

ゴールデンウィークということで多くの方がお休みなせいか、町の空気が穏やかですね。

 

あまらはゴールデンウィーク中、毎日営業しております。

 

タイマッサージもチネイザンも、そして、リーディングセッションも受け付けております。

 

母の日

 

さて、もうすぐ母の日ですね。

 

「母の日のみなさんに共通する幸運」

 

をリーディングしました。

 

そうすると、

 

「お母さんへ何か贈り物をしました」

 

とか

 

「大切な人へ贈り物をしました」

 

で、幸運の波動が広がることがわかりました。

 

贈り物は、物に限らず、言葉だったり、会いに行くだったり、一緒にご飯を食べるという行動でも良いみたいです。

 

さらにリーディングしていくと、相互に贈り物をするとさらに良い反応がありました。

 

贈り物をもらった方が、相手の方にお礼を言うというのも、贈り物になるみたいです。

 

贈り物をした方は幸運が上がります。

 

そして、贈り物をいただいた方は、贈り物をしてくださった方にお礼を言ったりお返しすることで、幸運が上がります。

 

幸運の上がる、すてきな母の日になると良いですね。

 

あまらでは、タイマッサージやチネイザンなどのギフトチケットのご用意があります。

 

お花が浮かんだ足湯から始まり、極上のリラクゼーションを確かな技術でお楽しみいただけます。

 

あなたの大切の人への贈り物にいかがですか?

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

それでは、また♪

素敵なゴールデンウイークをお過ごしください!

Follow me!