必要性を知るリーディング方法

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

先ほどスーパーで買い物をしながらリーディングをしていて、ふと閃いたのでシェアします。

 

妻に頼まれていたお惣菜、どれを買ったら「幸運」が上がるのかなとリーディングしていました。

 

そのときに、閃いたのが「必要性」というキーワードでした。

 

「幸運の波動」は自分にとっての心地良さを測るため、必ずしも必要というわけではない場合もあるんですね。

 

必要か必要でないかを知りたい。

 

そういう時のために用いるのが「必要性」なのです。

 

使い方は

 

「必要性」のエネルギーを感じながら

『~する』

『~を買う』

などでリーディングしていきます。

 

たとえば、

 

「必要性」のエネルギーを感じている状態で

『年末に向けて大掃除をする必要性』

と思ってみましょう。

 

反応はどうですか?

 

私の場合、

『年末に向けてお店の大掃除をする必要性』

『年末に向けて家の大掃除をする必要性』

両方ともに強い反応がありました。

 

というわけで、今日からちょっとずつですが、掃除を始めていきたいと思います。

 

早速試してみたいのが

 

断捨離する必要性があるかないかをひとつずつチェックするリーディングです。

 

物を捨てる時って迷ったりしませんか?

 

私はよく迷うし、捨てたら捨てたであとで後悔なんてこともあったりで、時間もかかるしなかなか難しいのです。

 

そんなときの指針にもできますね。

 

大掃除、断捨離の季節に大活躍しそうなリーディングですね。

 

ぜひお試しください。

 

それではまた!

 

実はツイッターもやっています。

ツイッターは140文字と手軽なので、閃いたこと、リーディングでわかったことをブログよりも早くシェアしています。

ぜひフォローしてくださいね!

Follow me!