宇宙にサポートしてもらう


解剖学の教科書を読みながら体の各部位の疲れをクリアリングするという学習方法をしているのは日本全国広しといえど私ぐらいではないでしょうか。

体の部位の名称を目にする度にクリアリングをしているので、その都度スッキリしますし、「ここにこの筋肉があってこの神経の支配ね~」と印象は強いのですが、教科書を読むスピードがめちゃくちゃ遅いんですよね。

12月末までに解剖学、生理学、東洋医学の教科書を5周(目標にしています!)できるんでしょうか?

5周したら理解が深まってさらに面白くなりそうなので楽しみながら励んでいます。

最近は、自分のテクニックでクリアリングをしておらず「宇宙」にサポートしてもらってクリアリングしているため抜けるときの感覚が今までとは異なり随分と楽になってきたので、年明けからセッションの値段の見直しを検討しています。

「疲れ」を把握するところまでは今までと一緒なのですが、クリアリングの方法論が異なるので、相手の方の影響を受けにくいのです。

リーディングの進化も目覚ましいものがありますね。

リーディングスキルもみなさまの身近なものになることでもっと進化していくのではないでしょうか。

スピリチュアルあまらでは、お客様の幸運の波動を感じ、それが広がる選択肢をお伝えする占い的なセッションと、さまざまな妨げをクリアリングしていき本来のあなたで生きていくのをサポートするセッションを組み合わせたものを行なっています。

「何者かになるのではなく、本来の自分に戻っていき、自分の花を咲かせよう」というのをコンセプトにしています。自分の種を努力と挑戦の水と栄養をかけ、自分の花を咲かせていく。

自分であればあるほど、一番輝くし、能力を発揮できます。

「自分を信頼できる」

それが自信を持つということです。

そんな自分になるお手伝いをさせてもらっています。

それではまた。

Follow me!