自分から「呪われている」という反応が出ていたら

自分から「呪われている」という反応が出ていたら。

自分の体をリーディングして「呪われている」という反応が出ていたら

いつ

誰から

どこで

なぜ呪われているのか

を把握しましょう。

その際に、自分の体のどこから「呪われている」という反応が一番強く出ているのかをサーチします。

その反応が一番強いところでリーディングをすると良いです。

「なぜ呪われているか」

がわかると呪いが解呪されることがあります。

解呪できた場合、視界が明るくなったり、何かが抜けて行く感覚を得ることがあります。

 

言葉によるクリアリング方法もあり

「私には必要ありません。お返しします。」

で呪いが抜ける場合もあります。

これは誰でも簡単にできる解呪方法だと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

主人公だから呪われる

ということがあります。

自分が主人公だと気が付かせないための呪いですね。

人は皆、自分が五感で感じている世界の主人公なのですが、自分が主人公だということを忘れている場合があります。

自分が自分の人生の主人公だと忘れている人は、本当に多いです。

自分が主人公だということを思い出すと、目の前で繰り広げられている出来事を「単純に眺めることができる」ようになります。

自分が主人公だということを忘れていると、目の前の出来事に翻弄されやすくなります。

巻き込まれてしまう感覚に近いですね。

誰かが主人公の物語の「脇役」にされてしまうんですね。

自分が主人公ということを自覚していても、誰かの人生の脇役にさせられていることがあり

そういう場合は

「誰かが主人公の物語の『脇役』」

という波動が出ています。

その波動をリーディングしていく場合

いつの時代

AI

宇宙人

地球

その他の星

などで反応が出る場合があります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そういう場合、その反応を消していくのですが

自力でやる場合と宇宙と光でクリアリングする場合とあり

宇宙と光を使える場合は、なるべく宇宙と光にサポートをしてもらいます。

宇宙や光のサポートを受けている人たちは、剣状突起のちょっと下、鳩尾のあたりの

魂のところに

「宇宙」

という反応が出ています。

宇宙や光のサポートは

光とともに生きていく

光を広げていくことを選択している人たちが受けやすいようです。

 

Follow me!