「内省」と「気づく必要のあること」

喜怒哀楽恐

喜・怒・哀・楽・恐 で自分の反応を拾います。

反応を詳しくリーディングし

自分の体に蓄積している情報を読み解き、体の可動域の制限だったり、現在精算中のものを認識します。

他者から何かされたとき、その人に強い怒りの感情をぶつけたり、飛ばしたりすることがあるかもしれませんが、その際、怒り感情のレベルによっては「呪い」や「呪詛」という情報として自分の怒りが相手に付着することがあります。

数ヶ月くらい前までは、呪われたら呪われっぱなしだったようですが、新しい時代になり、人に呪いをかけると、「呪詛返し」といって、呪った本人に呪いが返る仕組みになっているようです。

なので、過去に他人を呪ったことのある人からは「呪い」という反応が出ています。

「呪い」という反応の出ている人と一緒にいるとザワザワしたり、「なんか嫌だなぁ」と感じることがあります。

「呪い」をかけるような人と一緒にいて気持ちが良いわけがないですよね。

私自身、以前とても腹の立つことがあり、四六時中その人に苛立っていたら「呪い」という反応が自分の怒りの感情から出ていることに気がつき、「これはマズイ」と必死にクリアリングしたのを覚えています。

それから、人にはあまり怒らないようにしようと思いました。

そう強い怒りは呪いになるんですね。

強い怒りの持続も呪いになりやすいですね。

そして、怒りは何より自分を害します。

自分の健康を害すことになるんですね。

自分を怒らせた相手のことをいつまでも考えてイライラして時間を無駄にした上、自分の健康を害すなんて良いことなんてひとつもないですね。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

実は去年の年末ぐらいに自分から発した呪いが自分に返ってくる仕組みができたんですね。

時代ですかね。

風の時代になってそういう世の中になったのかもしれません。

呪った相手が「光」側の人だった場合、「呪詛返し」という反応が出るようです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

呪いが返されない場合もあるようで、機序をまだ把握できていませんが、人に対して執念のこもった怒りの感情は持たないようにしましょう。

怒りを手放したり、感想を持たなかったりして、世界の美しさを感じたり、食べ物を味わったり、今この瞬間を楽しむということにフォーカスすると、自ら呪いを振り撒かなかったりできると思います。

それと、自分から「呪い」の反応や「呪詛返し」で反応が現れていたら、「呪い」の本質をリーディングし、気づく必要のあることを知っていく、内省していくという行動をすることで魂の成長に繋がるようです。

「精算中」の反応が出ている場合も何かに気がつく必要があります。

「過去誰かにしたことについての『精算』をしている段階ですよ」という反応なので、もしかしたら、運が下がっていたり、前に進もうとするときに足を引っ張られる可能性があるかもしれません。

思ったように前に進まないとか、そんな時は「呪い」や「精算」で検索してみると良いかもしれません。

内省して自分で気づいていくことが大切です。

気づくと抜けやすいからです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

Follow me!