本来持っている力を出して生きる。

誰しもあると思います。

親に怒られた記憶。

これ、結構大ダメージなんです。

たいてい頭ごなしに怒られることがあると思います。

なのでか、頭部を中心に濃く、そこから体全体が「親に怒られた記憶」で包まれているイメージです。

自分が本来持っている力が出せない状態にさせられています。

「自分の意思で生きるのを妨げているエネルギー」

「自分が好きに生きるのを妨げているエネルギー」

「自分で思考するのを妨げているエネルギー」

などが感じられます。

なんとなくエネルギーの共通性がわかりますよね。

 

特定して「お断りします」を連呼したり「私には関係ありません」を連呼したり「私は〇〇〇〇(本名)ではありません」と連呼すると抜けていきます。

 

もしくは

 

「親に怒られた記憶」

と思いながら甘酒を飲むとスッキリします。

1回にキャップ一杯ぐらいで大丈夫です。

1度飲んだだけでも抜けた感がありますが、100日以上飲み続けるとかなりスッキリします。

 

ぼくがお勧めするのは、こちらの「造り酒屋の甘酒」を朝、口をすすいで水を飲んだ後にキャップ一杯分飲み

夜寝る前にも、キャップ一杯飲んで、水を飲んでください。

100日以上続けてみてください。

かなりスッキリします。

 

 

怒られると「怒り」と「悲しみ」という感情が湧きます。

「怒り」と「悲しみ」は体にグッと力をこめることで生まれます。

そうすると体のどこかが緊張します。

その緊張はマッサージではリリースできない筋肉の深いところに蓄積します。

緊張が蓄積していくと、ある時、そこに衝撃が加わると、「壊れる」という状態になり、ケガや痛みという状態になります。

 

年齢がいってくると体のいろんなところに不調が現れます。

自分の不調をリーディングしているときに、

過去の喜怒哀楽

自分から他者へ

他者から自分へ

の記憶が情報として体に残っていることがわかりました。

それらの情報は、自分が最高の人生を歩むのには必要のないものだと思っています。

フィジカルだけでなく、ライフにも影響を与えています。

それらは、インナーチャイルドと呼ばれたり、未消化の感情と呼ばれたりします。

 

今回ご紹介しているのは

親に怒られた記憶

による未消化の怒りと悲しみがリリースされる方法です。

「親に怒られた記憶」

と思いながら甘酒を飲んでみましょう。

キャップ1杯で十分なので、できれば100日以上続けてみてください。

 

Follow me!