ペインボディをリリースする。

最近フォーカスしてリリース(解放・抜くなど)しているのは「ペインボディ」です。

体にあるマイナスの波動は「いつの」、「誰に対する」または「誰からの」、「感情」を特定することでよりリリースしやすくなりますが、過去の自分の体験を内観するため、慣れていても人によっては結構疲れるかもしれません。

そこで、「ペインボディ」で体をサーチし、体をテーピングしているように貼られているような膜のような情報を拾い「私には必要ありません」と言葉で抜いていきます。体にテーピングで貼られている、巻かれているように感じる情報は、感じる客観的な性格上、体を矯正し歪ませているようで、体のどこかに緊張が走り、痛みや怪我の原因になったりします。

この「ペインボディ」とは、人類が生まれながらに持っていたり、生きる過程でインストールしてしまったプログラムのようなもので、「痛み」や「不幸」や「マイナスの感情」や「記憶」を原動力にし、「無意識の思考」や「無意識の行動」を支配しているようです。(現時点での解釈です。)

幸運の波動を拾っている状態で「ペインボディを全てリリースしました」と口にすると、「幸運の波動」が爆上がりしすごく強い反応を得られます。

金運も同様に爆上がりします。

体を少し動かしただけで感じる抵抗感やストレッチ感を拾った状態で、「ペインボディ」と特定し「私には必要ありません」と口にすると、その辺りが緩み、凝り固まっていたところから何かが抜けていくのを感じます。

以上の方法は、超感覚リーディングの基礎的スキルを身につけていればできるでしょう。

当スクールではレベル1で学ぶことができます。

 

「ペインボディ」は、ニューアースという本で知りました。

興味のある方はぜひ読んでみてください。

日々の思考にお悩みの方にはなにか響くかもしれません。

Follow me!