チャクラのクリアリング。

スッキリする

 

あなたはチャクラをクリアリングすることのメリットをご存知でしょうか。

チャクラをクリアリングすることで計り知れない恩恵を受けることができます。

リーディングの練習にもなりますので、ぜひ、このまま読み進め、実践してみてください。

まず、「チャクラ」と思い、自分自身のチャクラを感じます。

スッと手がいくチャクラで良いです。

その感じたものをリーディングし未消化の感情「喜・怒・哀・楽」のどれかを特定し、さらに「誰から誰へ」、「いつ」、「どういう内容の記憶(情報)」かを特定し、クリアリングしていきます。

未消化の感情をリーディングしていくと、今現在の自分がいかに、「過去」に縛られて生きているかに気がつきます。

おそらくほぼ無意識下にて記憶、未消化の感情に縛られ、影響を受けています。

もちろん、意識下にて気がついている未消化の感情もあるでしょう。

意識下にあるものよりも、無意識下にあるものの方がもしかしたら多いかもしれません。

自分でも忘れている、記憶。

意識が気がついていない、記憶。

この作業をすると、過去の自分やその当時の交流のあった人々との関わりにも向き合うため、相当疲労しますが、その後、かなりスッキリします。

自分自身の怒りや悲しみであれば、当時の自分に共感する。

「大変だったね」

「わかるよ」

「頑張ったね」

「大丈夫だよ」

「今はもう幸せだよ」

など、その時の自分に共感してあげてください。

 

他者からの感情であれば、お断りしてください。

自分に非がある場合でも、「お断り」します。

「お断りします」

「私には関係ありません」

「私は〇〇(本名)ではありません」

未消化の感情の影響を受けなくなるため、今のあなた自身の人生を歩めるのです。

過去の自分や他者からの影響のない、本当のあなたの人生を。

まずは、センターの各チャクラからクリアリングしていきましょう。

慣れてきたら、全身から感じるエネルギーの反応から「未消化の感情」をリーディングしクリアリングしていきましょう。

スッ

 

Follow me!