2秒でできる!金運を上げる方法

あなたは自分を褒めていますか?
私は最近「自分を褒めていなかったこと」に気がつきました。

「幸運の波動」を感じ、「自分を褒めました」と口にすると「幸運の波動」が強くなります。これは「金運」にも同じことがいえます。

自分を褒めると金運の反応も強くなるのです。

「金運」という波動を拾った状態で

「私(俺)最高!」
「私(俺)かわいい!」
「私(俺)イケてるー!」
「私(俺)スゲー嬉しい!」
「私(俺)今すっごく感謝してる!ありがとう!」

主語は自分
その自分の後に上昇するポジティブなワードを追加して口にするだけ。

やってみるとわかるのですが、顔も良い感じの笑顔になります。
口角も上がり良い波動が出てきます。

すぐ出来てすぐに効果がわかるので是非試してみてください。

自分の口から出た言葉は、「自分のことを言っている」と自分の脳が認識するので、自分がなりたい状態、手に入れたい状態を「既にそう成っている」そういう現実の状態にあることとして声に出すのです。

そうすると無意識が「その状態」に自分を持っていく、「その状態」に引っ張っていき、「その状態」とマッチングするのです。

その他、自分を褒めることには以下のような効果があります。

  1. 自己肯定感の向上
    自分を褒めることで、自己肯定感が高まります。
    自分の成果や努力を認めることや、もちろん、「朝起きられたこと」「学校に行けたこと」「職場に行けたこと」など、いつものことをやれているということも褒めて良いのです。「私ってスゴイ!」「俺ってスゴイ!」。

    これです。

    自信や自己価値感が向上し、ポジティブな自己イメージを持つことができます。
    体の緊張が緩んでいるときに自分を褒めるととても良いのだそうで、トイレで用を足しながら「私ってスゴイ!」「俺ってスゴイ!」と言うのも効果的。

  2. モチベーションの維持
    自分を褒めることで、自己効力感やモチベーションが高まります。
    達成感や成功体験を積極的に認識することで、自分自身に対する意欲や情熱を維持し、目標に向かって取り組む力が増します。
    なので、「自分を褒めること」は努力との相性が良いのです。

  3. ストレス軽減と心の健康
    自分を褒めることは、ストレスの軽減や心の健康にもつながります。
    ポジティブな感情や喜びを感じることで、ストレスやネガティブな感情を和らげ、心のバランスを保つことができます。

  4. 自己成長と学びの促進
    自分を褒めることは、自己成長や学びの促進にも効果的です。自分の目標への達成や努力して手にした成果を振り返ることで、自身の強みや成長点を認識し、今後の成長に活かすことができます。

  5. 自他比較の抑制
    自分を褒めることは、他人との比較や競争に囚われず、自分自身と向き合うことを促します。他人と比べるのではなく、自身の進歩や努力を褒めることで、自分のペースや成長を大切にすることができます。現代社会は五感で得られることのできる情報量と刺激が多く強いため、自分と向き合うことが少なくなってきているようです。しかし、自分を褒めるということは、自分に目を向ける、自分を意識することとリンクします。

以上のように、自分を褒めることは心理的な健康や自己成長にプラスの影響を与えます。日常的に自分を褒める習慣を持ち、自分自身に対して積極的な言葉や評価を与えることで、ポジティブな心の状態を保ちながら成長を遂げることができます。

Follow me!