「みなさんに共通する幸運」を活性化しよう。

こんにちは!

スピリチュアルあまらです。

 

最近、施術の話ばかりで専門的過ぎたので、今日は久々に幸運の上がる香りをご紹介していきます。

 

「みなさんに共通する幸運」を拾い、「みなさんに共通する幸運」の反応が活性化するアロマオイルを探していくリーディングですね。

 

リーディングで測れる「幸運」というのは、居心地の良さだったり、快適さ加減だったり、そのチョイスが自分にとって合っているかどうかを判断する材料のひとつになります。

 

なので、幸運は上がる方が良いですね。

 

上がるというのは、反応が強くなったり、活性化したりする状態のことを表しています。

 

運というのはリーディングさえできれば、自分自身で操ることができます。

 

リーディングする際のキーワードをいかに閃かせるかと、超感覚、反応を感じる皮膚感覚を駆使します。

 

いろんなやり方があるのですが、幸運を上げる場合、幸運を妨げる波動をクリアリングしていくと、幸運が上がります。

 

例えば、今日の場合、「本日のみなさんに共通する幸運を妨げる波動」を拾い、その波動が浄化できそうなアロマオイルをイメージします。

 

パッと閃いたのが「ゼラニウム」。

ドテラ エッセンシャルオイル ゼラニウム(アロマオイル) 15ML / doTERRA Essential Oil Geranium

価格:5,700円
(2019/11/15 15:51時点)
感想(0件)

 

この閃きは「直観」というリーディングを使います。

 

第3の目を使うリーディングですね。

 

これも練習すればするほど、速度と精度が上がっていきます。

 

この直観リーディングが合っているかどうかを、超感覚リーディングで確認します。

 

「本日のみなさんに共通する幸運を妨げる波動」を拾っている状態で、「ゼラニウムの香りを楽しみました」と思うと、「本日のみなさんに共通する幸運を妨げる波動」がスーっと消えていきます。

 

逆に、「本日のみなさんに共通する幸運の波動」を拾い、「ゼラニウムの香りを楽しみました」と思うと、「本日のみなさんに共通する幸運の波動」が活性化してきます。

 

このように確認することで正誤の判断ができます。

 

というわけで、本日はゼラニウムの香りを楽しみましょう。

ドテラ エッセンシャルオイル ゼラニウム(アロマオイル) 15ML / doTERRA Essential Oil Geranium

価格:5,700円
(2019/11/15 15:51時点)
感想(0件)

ゼラニウムにグレープフルーツの香りを足しても良さそうです。

ドテラ doTERRA グレープフルーツ 15 ml アロマオイル エッセンシャルオイル 精油

価格:3,565円
(2019/11/15 15:53時点)
感想(0件)

 

私は、ドテラの香りが好きで、ドテラの製品をよくご紹介しておりますが、品質が良く、波動の高いものであれば、あなたの好きなメーカーのものでも大丈夫です。

 

スピリチュアルあまらでは、幸運を上げる方法、金運を上げる方法を超感覚リーディング講座の中で伝授しています。

 

このブログを読むだけでは、実際に幸運が上がっているかわからない、確信が持てないという方はぜひ超感覚リーディング講座を受講してください。

 

2日間で超感覚リーディングの基礎から応用を徹底的に解説して、身につけていただきます。

 

正しい練習方法がわかれば、それを練習することで、どんどんあなた自身が進化していきます。

 

触れずにお顔をリフトアップする技術も練習すればするほど精度や速度が上がります。

 

こういった技術は一般的には「超能力」というジャンルになるようです。

 

あまらでお伝えしている技術は、正しいやり方+練習を続けることで、誰でも「超能力者」になれるように組んでいます。

 

直観を使ったリーディングも講座の準備をしていますので楽しみにしていてくださいね。

 

あなたの中に眠っている新しい能力を手に入れてみませんか?

きっと人生が回り始めるでしょう。

それでは、また。

Follow me!