本日のみなさんに共通する幸運。

こんにちは!

スピリチュアルあまらです。

 

本日のみなさんに共通する幸運をリーディングし、どんな香りを楽しむと幸運が上がるのか?を調べました。

 

本日は「ユーカリ」の香りを楽しむと幸運が上がるようです。

 

doTERRA ドテラ ユーカリプタス 15 ml アロマオイル エッセンシャルオイル 精油 ユーカリ 便可 outfit

価格:2,902円
(2019/11/16 15:44時点)
感想(0件)

 

ユーカリは甘い香りの中に、スキッと漂う存在感のあるアロマオイルで、私は特に多用しています。

香りを楽しむだけでなく、浄化にも使えるからなんですね。

 

ユーカリは、非常に殺菌力や浄化力が強いため、寒くなって乾燥し始めているこの季節には特に良さそうです。

お部屋など空間で香らせるととても良いでしょう。

 

あまらでは、その日にご来店くださるお客様の幸運をリーディングし香らせるアロマオイルをチョイスしているのですが、ミックスするオイルの中で最も多用しているオイルでもあります。

 

空間が晴れて清潔感が漂って落ち着いた空気が広がるからなんですね。

 

今日はレモンの香りにちょっと足して香らせています。

 

ドテラ doTERRA レモン 15 ml アロマオイル エッセンシャルオイル 精油

価格:2,399円
(2019/11/16 15:45時点)
感想(0件)

 

余談ですが、私の施術道具トークセンの浄化・クリアリングにユーカリのアロマオイルは大活躍しています。

 

トークセンというのはタイ伝統の木槌でコンコンしてお身体を弛ませる素晴らしい道具なのですが、私のエネルギーやお客様のエネルギーを纏いやすいので、施術の後には必ずアロマオイルなどで浄化しています。

 

私だったら施術者のエネルギーや、他のお客様のエネルギーを纏った施術道具で施術されたくないので、施術ごとにオイルを塗り込んでいます。

 

トークセンの浄化ができるアロマオイルもいくつかあり、逆に施術で付着したエネルギーが増幅するアロマオイルや、道具にエネルギーを固定させてしまうアロマオイルもあるので実際にリーディングして浄化に相性の良いアロマオイルを選ぶ必要があります。

 

今回ご紹介したユーカリの他に、ヒバやシダーアトラスもトークセンの浄化に使えますので、ぜひお試しください。

ヒバ油 【ひば油】 【入浴剤 アロマ】 【ヒバオイル】【精油】【エッセンシャルオイル】森のおくりもの青森ひば油100cc純度100パーセント 茶色ガラス容器が新登場(茶瓶)送料無料

価格:3,300円
(2019/11/16 15:47時点)
感想(99件)

 

シダーウッド アトラス オーガニック 5g 【フロリハナ】 【精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル/アロマテラピー】【201907aroma】

価格:825円
(2019/11/16 15:50時点)
感想(6件)

樹木系のオイルがトークセンの浄化には向いてそうなのですが、全てではなく、中にはエネルギーを固定させたり粗いエネルギーを増幅してしまうオイルもありますので注意してくださいね。

 

 

 

 

Follow me!