マキシマムステートプログラムで気分がルンルンな話。

マキシマムステートプログラム MSP

「最近気付いたんやけど、MSPを受けてから不安を感じることがなくなってん。」

 

昨日、妻がMSPを受けて日々感じている変化を語ってくれた。

 

「不安感」というのは、人生を歩むにあたってかなり足を引っ張ると思うのですが、私自身もその不安感を最近おぼえていない。

 

そういう意味でも「気分が良い」。

 

不安が心に渦巻いていると楽しめるものも楽しめない。

 

それは非常にもったいない。

 

「人生は楽しむためにある」

 

と私は思っているから。

 

MSPは一瞬で心と体が変わる。

 

「え?これだけ?」

 

いままで何人ものお客様に体験していただいて、初めてMSPを受ける方は大抵そう言う。

 

継続してMSPを受けてくださっている、あるお客様は

「不思議よねぇ、これだけで変わるんだから」

と毎回おっしゃる。

 

そうなのだ。

 

MSPは表情、姿勢、刺激の3つの組み合わせが、人類に共通するスイッチとなり、心と体が変化するのだ。

 

たったそれだけで、呼吸が変わり、体軸が整いパワーが出て、視野視界が広くなり、メンタルが強くなる。

 

MSP前後のチェックでその変化を毎回目の当たりにして、私の中ではそれが常識として定着しているのだけど、それをふと実感するする時もあって、それのひとつが「最近不安感を覚えていない」ということ。

 

思い返してみると、今までいろんな不安なことがあって、随分とそれに振り回されてきたように思う。

 

その時間、その労力を自分のやりたいこと、やるべきことに回せるというのは、相当なバリューだと思う。

 

私の場合、痛くて曲げれなかった手首が曲げても痛くなくなったり、手術のあとの肌や筋肉の突っ張りがなくなったり、肌がスベスベになったりと体の変化のインパクトが大きかったので、メンタルの変化に気付きにくかったのだが、メンタルの変化を実感するとますますMSPの価値の大きさを実感して、今後どんな変化があるのか、今後自分がどんな進化をするのか楽しみで仕方ないのだ。

 

それにしても、今日もルンルンで気分が良い。

 

あまらでもマキシマムステートプログラムを体験することができます。

 

お問い合わせください。

 

ご予約・お問合せは下記のフォームからお願いいたします。
メールでのご予約は2日前までご利用できます。
前日、当日のご予約につきましてはお電話 0797-34-0418 までお願いいたします。

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
こちらからお送りするご予約確認等のメールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除して頂くか、又はドメイン『spiritualamala.com』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

メールフォーム送信後、24時間以上たっても返信がない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている、
もしくはエラー等の可能性がございますので、迷惑メールフォルダをチェックしていただくか、
恐れ入りますが、0797-34-0418 までお電話いただきますようお願いいたします。

ご予約・お問合せフォーム

性別 (必須)
男性女性その他

ご来店、出張、オンライン をお選び下さい。
ご来店出張オンライン

 

 

マキシマムステートプログラム協会ホームページ

TOP PAGE

Follow me!