「マキシマムステートプログラム(MSP)」をご存知ですか?

こんにちは!

スピリチュアルあまらです。

 

去年の今頃・・よりちょっと前ぐらいからだったでしょうか、マキシマムステートプログラム(以下MSP)のスクールに通い始めました。

 

MSPを自分自身にやっていくうち、不思議なのですが、たいていのことがまあまあ思い通りに進むというか、運が良くなっているというか、言葉で説明しにくいのですが、わかりやすく一言で表わすと「とても気分が良い」状態が続いています。

 

体に蓄積していた肉体的ストレスや精神的ストレスが抜けていくのもよく感じます。

 

いままで感じていた他の人の活躍への妬みや僻み、劣等感や焦りなどが全くなくなって、自分がやるべきことに集中できるようになったのもとても嬉しい変化です。

 

そんなMSPをわかりやすく解説されているMSP協会理事の神戸(かんべ)先生の動画です。

 

MSPに興味のある方はぜひご覧ください。

https://youtu.be/8SN5fQFzclU

 

MSPはあまらでも受けることができます。

 

全国にトレーナーがおりますので、関西にお住まいでない方もご連絡お待ちしております。

 

お近くに在住のトレーナーをご紹介いたします。

 

まずは体験してみませんか?

Follow me!