金運:運の良い人は知っている、金運の出力を上げる方法。

スピリチュアルあまら ハッピーフード 札幌はらっぱカレー

こんにちは、スピリチュアルあまらです。

 

 

 

金運を妨げているエネルギーというのがあります。

 

 

 

読んで字の如く、ある部分から金運が前方に向かって伸びているのを妨げているエネルギーです。

 

 

 

「お金のブロック」と言う人もいますが、エネルギーの反応をみるとそれとはまた違うようです。

 

 

 

金運のブロックというと

 

 

 

お金に対する罪悪感。

 

 

 

お金は悪。

 

 

 

お金持ちは悪い人。

 

 

 

というマインド、思考だと世間では認知されているかもしれませんが、それとは全く異なります。

 

 

 

まず、金運には触れます。

 

 

 

触ることで、どのくらいの強さなのかということもわかります。

 

 

 

もちろん、強い方が良いです。

 

 

 

そして、金運を妨げているエネルギーにも触れます。

 

 

 

金運を妨げているエネルギーには触(さわ)れない方が良いです。

 

 

 

なるべく、スッキリしていた方が良いです。

 

 

 

この金運を妨げているエネルギーは、いろんな方法(特別な施術もあります)でクリアリング(浄化)できるのですが、今回は「あるもの」を食べることで金運を妨げているエネルギーが浄化されることがわかりましたので、ご紹介します。

 

 

 

エスビー食品のプレミアムゴールデンカレーです!

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

これでカレーを作って召し上がっていただくと、金運を妨げているエネルギーがスーッと消えて、金運が前方に強く出てきます。

 

 

 

ぜひお試しください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スピリチュアルあまらでは、日常で使える便利なリーディングのやり方講習を開催しています。

 

 

3月の超感覚リーディングクラス2019年3月2日、3日(土日クラス)と3月27日、28日(水木クラス)に開催する、超感覚リーディングの2日間の講座です。

 

 

この2日間の講座では、超感覚リーディングの基礎から応用を習えます。

 

2019年4月からカリキュラムが大幅に変更になります。

技術の理解を深め、しっかり身につけることのできる内容になるため、基礎と応用でクラスが分かれます。

ご自身で技術を応用できるという方は、2019年3月中の受講をおすすめします。

 

 

氣やオーラに触ったことがないという方でも、丁寧に習えるので、安心して学ぶことができます。

 

 

・オーラに触り、そこから情報を読み取る方法。

 超感覚リーディングの基礎になります。

 

 

・体から「疲れ」などのマイナスエネルギーを抜き、体の可動域を広げたり、「痛み」を緩和する方法。

 「実際に触る方法」「触らずに遠隔でする方法」の2つの技術を学べます。

 施術前後の可動域の確認も「触らずに確認できる方法」を学べます。

 

 

・意識が上がり過ぎるのを防ぎ、地に足をつけリーディングしやすい状態にするグラウディング瞑想。

 グラウディング瞑想の前と後にご自身の体で確認するので、地に足が着いたか着いていないかの変化を体感できます。

 

 

・ご自身のオーラを浄化しオーラの質を変化させる方法。

 あなたがご自身のオーラに触れている状態で質を変化させるため、実際にオーラの質が変わったことを実感できます。

 

 

・物を浄化する方法。

 物のオーラに触れることで、実際に浄化されているかどうかを浄化前と浄化後に確認できるので安心して受講できます。
 
 物だけでなくお部屋など空間の浄化もできるようになります。

 たとえば、バスや電車のあなたが座ろうとしている椅子を座る前に浄化できたり、宿泊施設のお部屋やベッドなども浄化できるようになります。

 

 

・あなたの体に溜まった不要なエネルギーを排出する呼吸法。

 呼吸法の前後で体の緩み方が変わります。

 モヤモヤしているときにこの呼吸法をすると、気持ちが楽になります。

 

 

特典

・受講後の無料メールサポート1回付き。

 質問内容は、本講座で習ったことからお願いします。

 他のスクールで習ったことについては、お答えできかねます。

 ご理解ください。

 

 

・再受講を特別価格で受講できます。

 講座を開講している日で、新しく講座に参加される方がいらっしゃる場合、特別価格30,000円での再受講が可能です。

 より理解が深まるので、人気の受講スタイルです。

 

 

・オンラインで “あなただけ” のマンツーマン復習・質問会もご用意しております。

 オンライン受講の場合、あなただけのマンツーマンレッスンになりますので、2時間20,000円から承っております。

 あまらのヒロを独り占めにできる、あなただけの2時間を有意義にご活用ください。

 

 

講習日

2018年3月2日、3日(土日クラス)

2018年3月27日、28日(水木クラス)

13時~17時

講習費

49800円(2日間)

講習場所

兵庫県芦屋市大原町7−22
スピリチュアルあまら

 

皆様ご参加を、心からお待ちしています!

 

あまらからのお願い

*他の方と仲良く受講してください。

*繊細なエネルギーを扱うため、オラクルカードや力の入ったものはお持ちにならないでください。

*録音録画はできません。

*飲酒、喫煙は講座の3日前からお控えください。

 

スピリチュアルを学ぶ

Follow me!