「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。②

施術後の疲れをなんとかする方法

施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。

 

 

 

前回は施術の後に、ティーツリーオイルを使って浄化する方法をご紹介しました。

 

 

 

大勢の方にご覧いただき、「あの疲れ」にお悩みのセラピストさんて意外と多いのだなぁと思い

 

 

 

第2弾です!

 

 

 

前回の内容はこちらになります。

併せてご覧ください。

 

 

「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。①

 

 

 

今回は施術の前のプロテクト方法をご紹介します。

 

 

 

松果体が疲れているとお客さまの疲れを受けやすいことがわかりました。

 

 

 

松果体も単に「疲れ」だけでなく「石灰化」「フッ素」「毒」「電磁波」「放射性物質」などなど生活しているうちに自然とそれらのエネルギーの影響を受けるようになります。

 

 

 

施術の前に松果体の疲れを多少なりともクリアリング(浄化)していると施術中や施術後が楽だったりしますので、今日は「松果体の疲れ」をクリアリングする方法をご紹介します。

 

 

 

「松果体の疲れ」と思いながらパイナップルを食べると、「松果体の疲れ」がクリアリングされます。

 

 

 

なにをクリアリングするか特定してからクリアリングした方が、よりクリアリングされます。

 

 

 

今回の場合は「松果体の疲れ」ですね。

 

 

 

「松果体の疲れ」がクリアリングされた状態で施術するのと、「松果体の疲れ」がクリアリングされていない状態で施術した場合、施術後の疲れ方に違いがでます。

 

 

 

そして、施術後には前回ご紹介した、塩のクリアリング方法をお試しください。

 

「できる」セラピストは知っている。施術後の「あの疲れ」をなんとかする方法。①

 

それではまた。

 

 

 

クリアリングの方法は、リーディングという技術を使い探しています。

 

 

 

リーディングは、道具も必要なければ、信じる信じないの話ではなく超現実的な技術です。

 

 

 

技術なので、練習することで磨かれていきます。

 

 

 

まだまだ、リンディング人口は少なく珍しい技術ですが、今後数年間の内には、誰もがやってて当たり前の技術になるでしょう。

 

 

 

スピリチュアルあまらでも、このリーディングという技術を学ぶことができます。

 

 

 

4月からは、日常で使える技術から、手を触れずにご自身のお顔のリフトアップ、他者さまのお顔のリフトアップをしっかり身につけることができるようになる新カリキュラムがスタートします。

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

土日クラス、平日クラス共に13時から17時まで。

 

2日間の講習でしっかりリーディングの基礎を身につけます。

 

講習後には無料メールサポートが1回付いています。

 

講習で習った内容に関するご質問を受付いたします。

 

講習料金は税抜き49,800円です。

 

中級クラスではお体の制限を解放する施術、上級クラスでは、お顔のリフトアップ、道具を使わずに浄化する方法を中心に学んでいきます。

 

「他の人には教えて欲しくない」

 

とまで言われた特別な内容です。

 

Follow me!