ハイヤーセルフとは

ハイヤーセルフという言葉についての解説 芦屋スピリチュアルあまら

ハイヤーセルフというのは、高い状態の自分という意味です。

 

 

 

あなたの思う「最高の自分」を意味しています。

 

 

 

今現在の状態の自分と最高の自分では「状態(ステート)」が異なるため、同じ現象に直面しても感じ方や受け止め方が変わります。

 

 

 

例えば、最高の自分の器が湯船サイズだとして、今の自分の器のサイズがコップサイズだとして、そこに水がなみなみ入っていたとします。

 

 

 

石を投げ入れたら、今の自分のコップサイズでは水が溢れるかもしれません。

 

 

 

けれども、湯船サイズの器だったら、溢れないかもしれません。

 

 

 

そういう違いがあります。

 

 

 

そんなハイヤーセルフに、質問をして答えをもらうリーディングをハイヤーセルフリーディングと言います。

 

 

 

キラキラな場をイメージしてそこに最高の自分をイメージします。

 

 

 

容姿、服装、身なり、声質、オーラ、佇まい、姿勢、どれも最高のイメージをします。

 

 

 

リアルであればあるほど良いです。

 

 

 

その状態で質問をします。

 

 

 

どんな答えが返ってくるでしょうか?

 

 

 

今回はハイヤーセルフリーディングについてご紹介しました。

 

 

 

次回はハイヤーセルフ瞑想についてご紹介します。

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

スピリチュアルあまらでは、あなたのチャクラをリーディングして、今知る必要のあることをお伝えしています。

30分6000円〜

じっくりしっかり知りたい方は
60分12000円のコースをオススメしています。

Follow me!