プロテクト:魔法の言葉。

芦屋スピリチュアルあまら魔法の言葉この人は自分で問題を解決できます。

飲み会などで不可抗力的に誰かの悪口や不平不満を聞かされることがあります。

 

 

 

そういう時、話を聞いているそばから気分も良くないし、帰宅してからも気分が落ち込んだり、次の日にも響いてしまうことってありませんか?

 

 

 

実はそうなりそうな時に、事前にプロテクトをするとかなり楽になります。

 

 

 

不平不満がある人は、不平不満のタネである問題を抱えています。

 

 

 

その問題を誰かに共有してもらいたいのです。

 

 

 

誰かに不平不満を聞かされたら、足元に「その人の依存」というエネルギーが着きます。

 

 

 

「依存」もいろいろあるのですが、この場合の「依存」を事前にプロテクトするには

 

 

 

「この人は自分で問題を解決できます」

 

 

 

とその人と本格的に話す前に思いましょう。

 

 

 

面白いことに不平不満を言ってきそうな人からは、不平不満や悪口というエネルギーが出ています。

 

 

 

なので、そういう場に行った際、パッとリーディングできると良いかもしれませんね。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!