頭部の「アレ」に関する「アレ」を「アレ」してみました。

スピリチュアルあまら新発見!ハゲに効かもしれないかもしれない

 

好奇心に従って生きていると、さまざまなことに気づきます。

 

 

 

まさか、こんなエネルギーがあるなんてという出来事も今となっては日常になりました。

 

 

 

私は、私からは見えないので、全く気にしていないのですが、頭頂部と後頭部の一部の毛髪が他の部分に比べて薄いです。

 

 

 

えっと、本当に気にしてないのですが、これをなんとかできたら相当すごいんじゃないかと思いまして、リーディングしてみました。

 

 

 

やっぱり、「禿げ」「薄い」というエネルギーに加え、「細い毛」という反応もありました。

 

 

 

「禿げ」というエネルギーは、ヘンプシードオイルを後頭部のある部分に塗ると消えます。

 

 

 

 

「薄い」というエネルギーは、ヘンプシードオイルを首のある部分に塗ると消えます。

 

 

 

私の中で驚きだったのは、「禿げ」と「薄い」というのは別のエネルギーだったということです。

 

 

 

「禿げ」と「薄い」と「細い毛」が巧みに相互して頭部のあの状態を作っているのでしょうか。

 

 

 

「髪の毛が生えてこない大元の原因」というエネルギーも見つけました。

 

 

 

やはり、さまざまなエネルギーが相互に作用して、頭部のあの状態を作り上げているみたいですね。

 

 

 

「細い毛」というエネルギーは、アーユルヴェーダのごま油を頭部のある場所に塗ると消えます。

 

 

 

「髪の毛が生えてこない大元の原因」もアーユルヴェーダのごま油を頭部のある場所に塗ると消えます。

 

 

 

 

こちらも続けてやってみて経過をみてみようと思います。

 

 

 

アーユルヴェーダのごま油をどこで手に入れるかですね。

 

 

 

生搾りのごま油でも反応が消えるので、太白ごま油をキュアリングしたものを頭部のある場所に塗っても良いです。

 

 

 

キュアリングというのは100度を超えない程度、90度ぐらいに温める作業のことです。

 

 

 

太白ごま油は加熱処理をすることで抗酸化作用が増します。

 

 

 

というわけで、早速太白ごま油を注文してみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スピリチュアルあまらでは、このような楽しいリーディングのやり方を習うことができます。

 

 

 

リーディングは、目に見えない力を扱いますが、非常に再現性が高い技術です。

 

 

 

いままで、多くの方にやり方を伝授してきていますが、みなさま、リーディングの基礎である、特定のエネルギーの反応を感じ、それを消すことでクリアリングするところまでしっかり実感されています。

 

 

 

いまのところ、あまらでは、2日間の講習を少人数で受けられます。

 

 

 

お住まいが遠いという方はオンラインでも受けることができます。

 

 

 

オンラインの場合、いまのところ、マンツーマンで開催することにしています。

 

 

 

あまらでは、「ここにこうすると、こうなります」という単なる技術の伝授ではなく、「このエネルギーの反応がここにあるので、このエネルギーをこの場所に、こうすることで、この反応が消えます」というのを、すべてリーディングという技術を使ってご紹介していくので、お家に帰って復習しやすく、新たにご自身でさまざまなことをリーディングにて新発見できるようになります。

 

 

 

理屈からしっかり学べるので、その後の応用につながりやすいと考えています。

 

 

 

ご自身でしっかりと感覚を理解し、練習して技術を磨いていけます。

 

 

 

1月の講習は、23日(水)24日(木)の平日クラス、13時から17時までです。

 

 

2月はタイ研修のため講座は3月に再開します。

Follow me!