浄化:心が楽になる。

芦屋スピリチュアルあまら過去の悔しさを手放す

 

遠い昔にあったことを思い出して、自分を慰めてみました。

 

 

 

遠い昔、誰が聞いても理不尽な理由で、知らない人に上から目線で怒鳴られ侮辱されたことがありました。

 

 

 

いまはそういう体験を全くしなくなりましたが、当時の記憶がやはり残っていて完全に消化できていなかったので、その未消化の感情、インナーチャイルドというのですが、それをクリアにしているときに気づきました。

 

 

 

誰かにその人の正義を押し付けられることってありませんか?

 

 

 

そういうことがあると、さまざまな感情やエネルギー反応が現れると思うのですが、お腹のあたりに「悔しい」という反応が現れることがあります。

 

 

 

で、この「悔しい」という反応を消すには

 

 

 

「その人の正義は、その人のものです。私には関係ありません」

 

 

 

と思うと、その反応がスーッと消えていきます。

 

 

 

過去にあったことの場合は、その過去の出来事を思い浮かべながら

 

 

 

「その人の正義は、その人のものです。私には関係ありませんとその時に言いました」

 

 

 

と思ってみると、その時の反応がスーッと消えていきます。

 

 

 

そうすると、ちょっぴり楽になると思います。

 

 

 

試してみてください。

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!