リーディングスキル上達法:多角的にリーディングしてみよう。

芦屋スピリチュアルあまら幸運の波動だけではない多角的に調べよう

幸運の波動の広がりを感じて選択をすることを、スピリチュアルあまらではご紹介しています。

 

 

 

リーディングのできる人にとっては、お馴染みのリーディングだと思います。

 

 

 

幸運の波動は、本人の快適さなどを測っているので、長期目線で見た際に、必ずしも快適ではない場合があります。

 

 

 

その例を挙げてみます。

 

 

 

実は昨夜、仕事帰りに、妻と二人でお腹が減り、近所のラーメン屋さんに食べに行こうかという話になりました。

 

 

 

夜中のラーメンは魅力的であり危険でもあります。

 

 

 

というのも、ここ最近、私たちは静かに太ってきているからです。

 

 

 

早速、「二人の幸運の波動」を測ると、ぶわ~っと広がりました。

 

 

 

じゃあ、行こうか♪

 

 

 

という話になったのですが、いや、待てよと思い、「二人の健康の波動」を測ってみるとシュ~ンとしぼんでいくのがわかりました。

 

 

 

とこのように、時には多角的に測っていくのも良いですよというお話でした。

 

 

 

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スピリチュアルあまらのリーディングクラスでは、手を触れずにお顔のリフトアップなどをする方法を伝授しています。

動画では、手を触れずに体の可動域を広げています。

どうぞご覧ください。

 

 

Follow me!