プロテクト:私の世界を大切にしよう。

芦屋スピリチュアルあまら 先生の世界の影響をなんとかする方法

習い事をすると多かれ少なかれ「その先生の世界の影響」を受けます。

 

 

 

誰かに何かを習うという構図的に仕方のないことなのかもしれませんが、私はなるべく他からの干渉を受けずに自分自身のピュアなエネルギーだけで生きている方が良いと思っています。

 

 

 

敏感な方は、やはり影響を受け、なにか不調を感じたりする場合があります。

 

 

 

解決法をリーディングしてみると、

 

 

 

講習を受ける前に

 

 

 

「私は私の世界をいきます(生きます・行きます)」

 

 

 

と思い

 

 

 

講習の後に

 

 

 

「講習の前に私は私の世界をいきます(生きます・行きます)と言いました」

 

 

 

と思うと

 

 

 

先生の世界の影響を受けにくくなります。

 

 

 

試してみてくださいね。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

スピリチュアルあまらのリーディングクラスでは、手を触れずにお顔のリフトアップなどをする方法を伝授しています。

動画では、手を触れずに体の可動域を広げています。

どうぞご覧ください。

 

 

Follow me!