開運する方法:1分でわかる!開運ドゥーイング:アレをすると「幸運」が上がる。

芦屋スピリチュアルあまら 1分でわかる!開運ドゥーイング:アレをすると「幸運」が上がる。 雨のバンコク

2019年1月13日更新 雨のバンコク、空港にて撮影。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

芦屋、スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

何をすると幸運が上がるのか、「みなさんに共通する幸運」をリーディングして見つけました!

 

 

 

今回、ご紹介する開運ドゥーイングも、とっても簡単です。

 

 

 

「微笑む」です。

 

 

 

人に微笑み、微笑まれた人は微笑み返すと「幸運」が上がことがわかりました。

 

 

 

人と出会ったり、すれ違ったりするときに、「微笑む」と幸運が広がります。

 

 

 

今日は成人式でいろんなところいろんな方がハッピーな心地になっているかと思います。

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

成人式に限らず、ハッピーな場所では、微笑んでいらっしゃる方も多いことでしょう。

 

 

 

素敵ですね〜!

 

 

 

そうそう、微笑み大国といえば、タイですね。

 

 

 

タイでは知らない人に微笑むと、微笑み返してくれる率が高いんです。

 

 

 

素敵な国ですね。

 

 

 

現代の日本には、あまりこういう習慣がなさそうですが、微笑むだけで幸運が広がりますので、日本も微笑み大国になったら良いなぁと思います。

 

 

 

「隗より始めよ」という言葉もありますので、まずは私からやらせていただきます。

 

 

 

微笑んで幸運を広げていきますね。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!