開運する方法:1分でわかる!開運ドゥーイング:アレをすると「幸運」が上がる。

芦屋スピリチュアルあまら開運ドゥ〜イング

2019年1月14日更新 チェンマイ、ブルーガーデンにて揺らす脱力タイマッサージを習っているところ。

 

 

 

1分でわかる!開運ドゥーイング:アレをすると「幸運」が上がる。

 

 

 

人に微笑み、微笑まれた人は微笑み返すと「幸運」が上がる。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

芦屋、スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

何をすると幸運が上がるのか、「みなさんに共通する幸運」をリーディングして見つけました!

 

 

 

今回、ご紹介する開運ドゥーイングは、私自身衝撃を受けました。

 

 

 

「苦手な人、嫌いな人の幸運を願う」です。

 

 

 

苦手な人や、嫌いな人については、どうしても、不平や不満、悪口を言ってしまいがち。

 

 

 

しかし、幸運を測ると「不平や不満、悪口を言う」と幸運がスーッと消えるのです。

 

 

 

逆に、その人の幸せを願ったり、その人が上手くいっている様子を想像すると、幸運が広がるのです。

 

 

 

人の幸せを想像して、幸運を広げましょう。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!