「この記事を見に来てくれた方に共通する幸運」を上げるアロマオイル。

幸運を上げるアロマオイル

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

「この記事を見に来てくれた方に共通する幸運」をリーディングして、どんな香りを楽しむと幸運が上がるのか見つけました。

 

直観でパッと浮かんだのは、お仕事や対人関係のストレスや疲れというキーワードでした。

 

ストレスや疲れは実は自分では気づきにくかったりします。

 

鏡を見て自分自身の顔を見て疲れていることに気づいたり、心がキュってなってしぼんだりしたときにストレスを感じていることに気づくかもしれません。

 

今回ご紹介する香りはリラックスしたり、リフレッシュできるようです。

 

幸運の波動を拾いながらアロマオイルを探していくとシダーウッドとオレンジに良い反応が出ました。

 

 

どちらかというとシダーウッドの反応の方が強いのですが、オレンジを合わせることでより幸運が広がるので、単体で楽しむよりも組み合わせると良さそうです。

 

シダーウッドはリラックスオレンジはリフレッシュ

 

良さそうだなと感じるものを単体で使っても良いでしょう。

 

あなたがリラックスすると、あなたの周りもリラックスできます。

 

あなたが穏やか〜な空気を出すと、周りの方も穏やか〜になるでしょう。

 

香りの力を借りて、お互いに良い波動を出して良い空間で過ごせると良いですね。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!