地獄を浄化して開運。

地獄を浄化して開運

「地獄」というエネルギーがあります。

 

お顔の鼻周辺から出ているエネルギーです。

 

私の場合は、満員電車に乗ったり、混んでいるエレベーターに乗ったり、誰かの悪口を耳にしたり、理不尽なことをされたり、他人の嘘に気づいたり、がっかりしたり、事の大小にもよりますが自分への隠し事に気づいてしまったり、環境が自分にとって不快な状態に在ると「地獄」が現れます。

 

「地獄」を消すには、「お酢」をキャップ1杯飲むと良いです。

 

「お酢」を飲む?

 

という方には、ヤクルトの「黒酢」でも良いです。

 

〔クーポン配布中〕ヤクルト 黒酢ドリンク 125ml 紙パック 36本入〔Yakult くろず 黒酢飲料 125ミリ ミリパック パック 紙容器 特定保健用食品 トクホ 特保 とくほ おなかの調子を整える〕

価格:3,965円
(2019/4/11 10:52時点)
感想(52件)

ヤクルトの黒酢は飲みやすいと思います。

 

飲むときは、メガネを外したり、裸足になると良いです。

 

そして、「地獄を呼ぶエネルギー」というのが、口周辺にあるので、ルイボスティーを飲んで大元から断ちましょう。

 

ルイボスティー100包入+1包入 / プレミアムオーガニックルイボスティー7包入×3袋セット / ルイボスティー12素材ブレンド100包 水出し オーガニック ノンカフェイン ティーバッグ お茶 ルイボス茶 紅茶 有機 ゼロカロリー 送料無料

価格:1,000円
(2019/4/11 11:48時点)
感想(102563件)

「できるセラピストは知っている」のコーナーでアルミテープを手首足首に巻くプロテクト方法をご紹介しましたが、満員電車の中でも有効です。

 

お試しください。

 

詳しくは、地獄を浄化して開運パート2でお話しします。

 

それでは、今日も素敵な1日を〜♪

Follow me!