エネルギーヴァンパイヤをご存知ですか?

エネルギーヴァンパイヤ

エネルギーヴァンパイヤ

 

オーラレイキアカデミーで「エネルギーヴァンパイヤ」というエネルギーを教わりました。

 

本日は「エネルギーヴァンパイヤ」についてご紹介します。

 

エネルギーヴァンパイヤとは

「エネルギーヴァンパイヤ」というエネルギーを帯びている人がいます。

 

他人の悪口や愚痴ばかり言う人がその傾向にあります。

 

体感的には、一緒にいることで疲弊します。

 

疲弊するだけでなく、自分の状態(ステート)も下がります。

 

ステートが下がると自分自身が本来持っている力を出せなくなったり、運気が下がったりして、もろもろ停滞します。

 

はっきり言って良いことがないです。

 

解決策としては、「離れる」です。

 

とはいえ、プライベートならまだしも、職場や同じプロジェクトを進めている仲間だったりするとなかなかそうもいかないでしょう。

 

私の母校、オーラレイキアカデミーでは、「エネルギーヴァンパイヤ」に対しては「ニンニクを食べる」ことを推奨しています。

 

「エネルギーヴァンパイヤ」から「離れる」ことができない場合は、毎日「ニンニクを食べる」と良いでしょう。

 

とはいえ、ニンニクを毎日食べるというのはなかなかハードルが高いですね。

 

というわけで、見つけてきました!

 

こちらです。

ニンニクの気になる匂いもすぐに消え、手軽に食べることができます。

 

誰かの悪口や愚痴を耳にして疲れてしまったら、「エネルギーヴァンパイヤの誰々さん」と思いながら黒にんにくを口にしましょう。

 

もちろん、メガネを外し、裸足になって。

 

メガネを外すのは、目から抜けていく場合、メガネがマイナスを帯びることあることと、エネルギーが抜けにくいからです。

 

裸足になるのは、靴下から抜けないエネルギーが足元に停滞して影響するからです。

 

書き忘れましたが、室内の場合、窓を開けると良いですよ。

 

そして、過去にそういう人と一緒にいて疲弊した経験のある人の体からは場所によって「エネルギーヴァンパイヤ」という反応が見つかります。

 

体の緊張を生んでいたり可動域に制限をかけていたりします。

 

リーディングができる方は、「エネルギーヴァンパイヤ」を誰か特定できますので、「あの方法」で浄化してみてください。

 

過去の「エネルギーヴァンパイヤ」を浄化したい方は、スピリチュアルあまらにご相談ください。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!