幸運を広げるハッピーフード!

ハッピーフードで広がる幸運

「春」ということで、「幸運」を広げていきましょう。

 

 

 

「幸運を妨げる波動」をクリアリングすると、「幸運」が広がります。

 

 

 

「幸運」は体の「あるところ」から前方に向かって伸びています。

 

 

 

「幸運を妨げる波動」は、前方に伸びていく幸運」の勢いを殺すように覆っています。

 

 

 

「幸運」「幸運を妨げる波動」も触ることができるので、リーディングをできる方は実際に触って確認してください。

 

 

 

本日は「幸運を妨げる波動」をクリアリングする「お茶」を見つけたので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

「幸運を妨げる波動」とエネルギーを特定しながら飲んでくださいね。

 

 

 

それでは、講座のお知らせです!

 

 

 

4月6日、7日(土日)の超感覚リーディング講座はまだ残席あります。

 

 

 

リーディングを日常生活に活かす方法を学べます。

 

 

 

今回の特典は、ハリウッドのアカデミー賞で大絶賛された、ハリウッド版マキシマムステートプログラムを受けることができます。

 

 

 

講習代金の中に含まれているので、ぜひこの機会にリーディング講座を受けてみませんか?

 

 

 

ハリウッド版マキシマムステートプログラムは、顔がお鼻に向かってキュッと小顔になり、声が良く響くようになり、体の中心軸が整います。

 

 

 

私の場合、声が響くようになり、耳が柔らかくなり、仕事に集中できるようになり、視界がクリアになりました。

 

 

 

数年前に開腹手術をした場所の癒着に悩んでいましたが、突っ張る感じがあまり感じなくなり助かっています。

 

 

 

痛かった手首もほぼ気にならなくなりました。

 

 

 

自分自身のステート(状態)が変わると、見える世界、生きる世界が変わります。

 

 

 

ぜひその経験をお楽しみください。

 

 

 

体が嬉しく変化します。

 

 

 

今回お楽しみいただけるのは、定価1万円のお試しのプログラムになります。

 

 

 

変化の持続は約3日間。

 

 

 

健康にケアされている方で約1週間お楽しみいただけます。

 

 

 

    ご予約・お問合せフォーム

    性別 (必須)
    男性女性その他

    ご来店、出張、オンライン をお選び下さい。
    ご来店出張オンライン

     

     

     

     

    Follow me!