金運の強い人は知っている。

金運上げる

こんにちは、スピリチュアルあまらです。

 

 

 

今日は金運について記事を書くということで、湯船につかりながら金運をリーディングしていたのですが、すごいことがわかったのでシェアします。

 

 

 

金運というエネルギーは、あるチャクラの下から前に向かって出ています。

 

 

 

それに触って、反応を感じることで、金運の出力をはかります。

 

 

 

「あることをする」と金運が下がることがわかりました。

 

 

 

これは心がけだけの話なので、ぜひこの先を読んでください。

 

人の悪口を言う。

人の悪口を誰かから聞く。

文句を言う。

誰かの文句を聞く。

不平不満を言う。

誰かから不平不満を聞く。

心がザワザワするような、気持ちが落ち込むニュースを見たり聞く。

 

他にもあるのですが、共通することは、ネガティブな情報の発信と受信は金運を下げます。

 

 

 

金運を上げる方法は、ポジティブな情報の発信と受信だったり、悪口を言う人間とは距離を置くことだったりします。

 

 

 

これは、なんとなく予想をしていたし予感はあったのですが、本日、金運をはかって確信を得ました。

 

 

 

他人の悪口は言っていても気分が悪くなり、聞いていても気分が悪くなります。

 

 

 

気分が悪くなるだけでなく、自分の金運も下げ、相手の金運も下げます。

 

 

 

友達や、家族、恋人に、誰かの悪口や不平不満を言う行為は、自分だけでなく、それを聞いている人の金運も下げます。

 

 

 

気分の上がる楽しい会話で、自分と周りの人の金運を上げましょう。

 

 

 

そして、さらに掘り下げていくと、「快適さ」というのが金運に関係していることもわかりました。

 

 

 

快適さが上がると、金運も上がります。

 

 

 

逆に快適さが下がると、金運も下がります。

 

 

 

私自身も心持ちや発言だけでなく、居場所にも気をつけようと思いました。

 

 

 

そして、情報も心がざわつきそうなものは避け、心が温まるものを積極的に取り入れようと思いました。

 

 

 

心や体が快適、居心地が良い状態にあると金運の出力が上がるので、そういう空間づくりも大事なことに気づきました。

 

 

 

以前、「トイレ掃除をすると金運が上がるのか」という説を検証したところ、金運というより場の幸運が上がったことがわかりましたが、

 

 

 

今、金運を触りながら、

 

「トイレを綺麗にしました」

「トイレを綺麗に使いました」

 

ではかると、金運が上がることがわかりました。

 

 

 

リーディングは情報の引き出し方も重要なポイントであることがわかりました。

 

 

 

「トイレを掃除しました」

 

 

 

で、リーディングすると場の幸運が上がり

 

 

 

「トイレを綺麗にしました」

 

 

 

で、リーディングすると金運が上がります。

 

 

 

面白いですね。

 

 

 

はい、というわけで、先日予告していた、金運を妨げる波動を浄化する食べ物のご紹介です。

 

 

 

それは、ウコンです。

 

 

 

ウコンを食べると、金運を妨げる波動がクリアリングされて、金運の出力が上がります。

 

 

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

スピリチュアルあまらでは、金運や幸運を現実に活かすことのできるリーディング講座を開催しています。

 

 

 

普段の生活にリーディングを取り入れることで、きっとあなたの人生が動き出すでしょう。

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

土日クラス、平日クラス共に13時から17時まで。

 

2日間の講習でしっかりリーディングの基礎を身につけます。

 

講習後には無料メールサポートが1回付いてきます。

 

講習で習った内容に関するご質問を受付いたします。

 

講習料金は税抜き49,800円です。

 

中級クラスではお体の制限を解放する施術、上級クラスでは、お顔のリフトアップ、道具を使わずに浄化する方法を中心に学んでいきます。

 

「他の人には教えないでほしい」

 

とまで言われた特別な内容です。

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

 

であなたとお会いできることを楽しみにしております。

 

Follow me!