幸運の出力を上げる食べ物。

幸運を上げる方法教えます

幸運の波動を広げる食べ物を見つけました。

 

 

 

これを食べると、「幸運を妨げる波動」がスッキリ浄化されて、幸運が広がるのでかなりオススメです。

 

 

 

その食べ物とは

 

 

 

餃子

美味しい無添加餃子5種類から選べる冷凍生餃子お得な餃子4パックセット 80個4,000円 送料込み(一部地域除外)お好きな餃子を4パックお選び下さい送料の安い宅配サイズに餃子を詰め込んだセットですたれは入りません。

価格:4,000円
(2019/3/30 17:28時点)
感想(14件)

です。

 

 

 

ニンニクの有無は関係ありません。

 

 

 

「幸運を妨げる波動」と思いながら餃子を召し上がってください。

 

 

 

掲載した商品は、無添加なので安心です。

 

 

 

明日は、金運を妨げているエネルギーを浄化する食べ物をご紹介します。

 

 

 

月末に、幸運と金運を上げて、良い状態で4月に臨みましょう!

 

 

 

今回ご紹介した、幸運を妨げる波動を浄化する方法は、直観・超感覚リーディングで見つけることができます。

 

 

 

普段の生活にリーディングを取り入れることで、きっとあなたの人生が動き出すでしょう。

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

土日クラス、平日クラス共に13時から17時まで。

 

2日間の講習でしっかりリーディングの基礎を身につけます。

 

講習後には無料メールサポートが1回付いてきます。

 

講習で習った内容に関するご質問を受付いたします。

 

講習料金は税抜き49,800円です。

 

中級クラスではお体の制限を解放する施術、上級クラスでは、お顔のリフトアップ、道具を使わずに浄化する方法を中心に学んでいきます。

 

「他の人には教えないでほしい」

 

とまで言われた特別な内容です。

 

2019年4月6日、7日(土日クラス)

2019年4月24日、25日(水木クラス)

 

であなたとお会いできることを楽しみにしております。

Follow me!