環境の影響について

環境ってとても大事なんです。

 

自分のいる環境から影響を受けるので、自分がどこへ向かうのか、何を目指しているのかを考えて、どういうコミュニティに属するか、もしくは、どういう環境を自分で作るかを選択する必要があります。

 

誰と一緒にいるか?ってかなり重要であるということが、リーディングをすることわかりました。

 

プラスになるのもマイナスになるのも自分のチョイスが原因なんです。

 

どういう環境をチョイスするかなんです。

 

それで、自分から出てくるエネルギーが変化します。

 

ここでいう環境というのは、「誰といるか?」です。

 

自分を中心に考えた時に、「一緒にいると金運が上がる人」「一緒にいると幸運が上がる人」またはその逆もあります。

 

「一緒にいると金運が上がる人」

 

一緒にいるとあなたの金運が上がる人です。

 

逆に下がる場合は、「●●さんと一緒にいると金運が下がる大元の原因」を特定して浄化することで、金運が上がります。

 

どうしてもその人といなければいけない場合、浄化すると良いでしょう。

 

「物」が原因の場合、浄化することができます。

 

「物」が原因でない場合、どうすれば良いか、現在探しているところです。

 

見つかり次第、追記します。

 

「一緒にいると幸運が上がる人」

 

一緒にいるとあなたの幸運が上がる人です。

 

一緒にいて楽しい人、気分の良い人です。

 

逆に下がる場合は、無理して一緒にいる必要はないんじゃないかと思います。

 

というのも、人生は有限、時間も限られているからです。

 

一緒にいて楽しい人、気分の良い人と時間を過ごせれば良いですね。

 

リーディングの方法は、金運を触りながら「●●さんと一緒にいます」で反応を確認します。

 

幸運の場合は、幸運を触りながら「●●さんと一緒にいます」で反応を確認します。

 

それではまた。

 

スピリチュアルあまら みなさんに共通する幸運を上げるアロマ

Follow me!