リーディングの活用方法

こんにちは!

 

スピリチュアルあまらです。

 

実は、これを書こうかかなり悩んだのですが、書いちゃいます。

 

リーディング技術は他人のウソを見抜けます。

 

どういうことかザックリ説明すると、ウソという反応を感じることでウソを見抜くのです。

 

慣れてくると、直観・直感的に、この人、ウソを言ってるなぁとわかるようになってきます。

 

ただ、日常的には、ウソという反応は拾っていません。

 

では、どんなときに、このウソ発見リーディングをするかというと、選挙期間中です。

 

選挙期間中にウソ発見リーディングをしています。

 

選挙ポスターをリーディングしてもわかるんですね。

 

「ウソ」という反応を拾う準備をして、ポスターをひとつずつリーディングしていきます。

 

街頭演説もそうですね。

 

街頭演説を聴きながら、リーディングをします。

 

リーディングをすることで、選挙期間中だけ耳障りの良いことを言っている人を見抜くことができるのです。

 

なので、私は、多くの人にリーディング技術を学んで身につけていただきたいと本気で思っています。

 

リーディング人口が多くなると、コミュニケーションが変わるので、地球が変わるんじゃないかなと思っています。

 

リーディング講習についてのご質問は随時受け付けております。

 

それでは、また。

Follow me!