超感覚リーディング講座の感想をいただきました。

芦屋スピリチュアルあまら1月の講習オンライン受講の方の感想

こんにちは!

 

 

 

芦屋のスピリチュアルあまらです。

 

 

 

1月はスピリチュアルの講習会をサロンとオンラインで開催しました。

 

 

 

スピリチュアルあまらでお伝えしている技術は、見えないエネルギーを使うのですが、信じる信じないではなく「実際にできる」ことや「実際に感じる」ということをテーマにしています。

 

 

 

人によっては、大体1日でその感覚を掴めます。

 

 

 

時間にして3時間半ぐらいでしょうか。

 

 

 

その感覚を確信に変えていただくために1回の講習を2日間にしています。

 

 

 

初日に習ったことを、家で復習してもらって、翌日の講習で不確かなことや疑問に思ったことを質問していただけます。

 

 

 

練習の時間をしっかり設けるので、その日のテーマについては身につけれるでしょう。

 

 

 

講習は3月から再開しますので楽しみにしていてください。

 

 

 

オンライン受講の方に感想をいただいたので、ご紹介いたします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ニックネーム【  華.  】大体の年齢【 50代 】 ご職業【 事務員 】 お住まい【 福岡県 】

 

なぜ、本講座を受けようと思われたのですか?

リーディングの活用法や応用そしてリーディング能力アップのため

 

講座を受けてどのようなことに感動されましたか?

体を触らずにどのように体を動かせば痛みが出てくるのか知り、そしてその痛みを消すこともできること。

リフトアップで自分がしてもらっていることすら感じなかったのですがリフトアップ前と後の写真では頬のあたりがスッキリでした。

また、練習で自分がリフトアップをしてあげていて顔の変化を見ることができ私にもできると感動でした。

いろんなブロックもわかるし、そのブロックを消すこともできるのは凄いです。

 

本講座で得た技術や知識はどのように活用できそうですか?

すでに講座で得た技術を家族に使ってみました。

これで今以上に生きやすくなると素敵なことだと思います。

また、自分が住んでいる場所・働いている場所の浄化もしていこうと思います。

 

本講座はどのような方におすすめですか?

スピリチュアルに興味のある人はもちろんですが、現実的な人にも知ってほしいと思います。

何故かわからないけれど、人生生きづらいよな~って人にも良い気がします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

それでは、また。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!