能力開発:思いつきやひらめきは常に肯定するようにしています。

芦屋スピリチュアルあまら思いつきからの

こんにちは!

 

 

 

芦屋のスピリチュアルあまらです。

 

 

 

世の中には、道具を使ってできることが溢れています。

 

 

 

その中のひとつが電話。

 

 

 

遠くの人と話すには定番の道具ですね。

 

 

 

この道具は本当に画期的だなぁと思うんですよ。

 

 

 

遠くの人がすぐそこにいるように話せますよね。

 

 

 

本当にすごい。

 

 

 

今日たまたま地元の友人と電話で話していて、電話の後、ふと気付きました。

 

 

 

これ、道具を使わなくてもできるのではないかと。

 

 

 

というのも、隣にいる人が、ソワソワしていたら、自分もソワソワするという体験ありませんか?

 

 

 

これは、ソワソワが感覚として伝播しているのだと思います。

 

 

 

感覚が伝播するのであれば、言葉や感情も口にせずとも伝播するのではないでしょうか。

 

 

 

リーディングすると、どうも可能っぽいんですよ。

 

 

 

手を触れずに関節の可動域を広げることができるように、そこに至るまでの発想やエネルギーの流れがわかるようになれば、技術の確立と練習次第で誰もができるようになるのではないかと思っています。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!