浄化方法:「大器晩成」について。

スピリチュアルあまら タイの風景タマリンド

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまらのヒロです。

 

 

 

チェンマイから戻りました。

 

 

 

チェンマイでは、施術の学校に通う以外は、ほぼ毎日、朝から晩までリーディングをしたり瞑想をしたりしていました。

 

 

 

リーディングでは、いろいろな発見があり、これはヤバイ!と興奮したものばかりでしたが、その中でも、これはやっておいた方が良いんじゃないかっていうクリアリング方法をご紹介します。

 

 

 

「大器晩成」という言葉をご存知でしょうか。

 

 

 

私は占いでは「大器晩成」型と現されることが、ままあります。

 

 

 

誕生日から占うタイプの占いでは、よくそのように書かれています。

 

 

 

実は、滞在中、「大器晩成」というエネルギーを見つけました。

 

 

 

「大器晩成」というのは人生の後半に成功するという、ある意味「呪い」なんですね。

 

 

 

決して褒めていませんし、今現在、成功していなかったとしても「人生の後半で成功できるぜ~」とホッとしている場合でもありません。

 

 

 

「人生の後半っていつなん?」

 

 

 

という話なのです。

 

 

 

いつから人生の後半なのかわからないし、私は今すぐ成功する。

 

 

 

いつか成功するより、今成功する方が良いですよね。

 

 

 

というわけで、「大器晩成」というエネルギーをクリアリングしてみました。

 

 

 

すごい根が深く刻まれていて、その太く大きいのが2本あって、ジワジワと抜けていく時、かなりの快感と緩みを得ました。

 

 

 

「成功者」というエネルギーや、「成功している」、「成功した」など、「今成功している」というオーラが体から溢れでてきました。

 

 

 

しばらくすると、また「大器晩成」というエネルギーが徐々に現れ、「成功者」というエネルギーに触れなくなります。

 

 

 

占いやおみくじの「あなたは大器晩成型なので、焦らずマイペースにいきましょう」などのアドバイスが潜在意識に与えるインパクトって、すごく強いんだなぁと感じました。

 

 

 

毎日クリアリングしてみたら変化するんじゃないかって思います。

 

 

 

面白そうだな~と思ったら、あなたも試してみてくださいね。

 

 

 

それでは、また。

Follow me!