浄化方法:祈りの力を知っていますか?

スピリチュアルあまら カオカオムー

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまらのヒロです。

 

 

 

チェンマイ滞在中は、フルーツとタイ料理ばかり食べていました。

 

 

 

タイ料理に飽きると、朝から晩までカットフルーツ屋さんで購入した様々な季節の果物を食べていました。

 

 

 

写真はカオマンガイという、炊き込みご飯に鶏肉が乗った定食です。

 

 

 

とても美味しいので、よく食べていました。

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

「~の世界の影響」というのが、人由来だけではないことが分かりました。

 

 

 

「蓄積した占い」や「蓄積したおみくじ」というエネルギーを見つけました、

 

 

 

占いやおみくじは、「その答えの世界の影響」を受けるので、クリアリングした方が良いでしょう。

 

 

 

「祈り」からも強い影響を受けていることが分かりました。

 

 

 

祈りは、自分の思い通りにさせるようなイメージが浮かびます。

 

 

 

心配→元気でいてほしい

 

 

 

心配→無事であってほしい

 

 

 

「祈っている人の世界の影響」

 

 

 

 

 

 

「祈っている人の祈りとその人の信仰の影響」

 

 

 

を受けまくります。

 

 

 

祈りをクリアリングしてみると、見える景色の明るさが変わりました。

 

 

 

一枚被っていたベールがめくれたかのようです。

 

 

 

「祈り」というのは「良かれと思ってのこと」が原動力になっている行動なので、とても複雑な心境ですが、角度を変えて観てみると、「他人を思い通りにしたい」という隠れた意思もありそうで、そういう考え方もあるなぁと我ながら納得しました。

 

 

 

あなたも「思いついたもの」「閃いたもの」をリーディングしてみてくださいね。

 

 

 

それが、どんな特性のエネルギーなのか、観察してみてください。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今週末3月2日、3日(土日クラス)と3月27日、28日(水木クラス)に超感覚リーディングベーシッククラスを開催します。

 

 

 

4月からは新しいカリキュラムになり、ひとつひとつの技術を掘り下げて、しっかり身につけていただく内容を準備しています。

 

 

 

なので、時間のない方は、3月中の受講をオススメします。

 

 

 

お問い合わせ、お申し込み、詳細はこちらから。

スピリチュアルを学ぶ

Follow me!