新発見!スパイスで幸運アップ!

スピリチュアルあまら 浄化して幸運、第6チャクラを浄化するラッキーフード 写真の場所はインド、ケララ、トリバンドラムの市場

2018年12月25日更新 インド、ケララ州トリバンドラムの市場のお菓子屋さんにて撮影。

 

 

こんにちは!

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

本日は「第6チャクラの詰まり」を浄化するもののご紹介です!

 

 

今回ご紹介するのは、クローブです。

 

 

今回はクローブということでバリバリのスパイスなのでどこからも突っ込まれなさそうなのでホッとしています。

 

 

クローブを口にすると「第6チャクラの詰まり」が浄化されます。

 

 

「第6チャクラの詰まり」と思いながらクローブを口にすることで、より浄化されます。

 

 

実は、浄化したいものを特定することで、より浄化されるのです。

 

 

第6チャクラをクリアリングすると「リーディング力」というオーラが広がります。

 

 

リーディングをする際にクローブを口にすると良さそうです。

 

 

クローブを口にして、第6チャクラをクリアリングしてから、リーディングをしてみましょう。

 

 

「リーディングのやり方が分からないよ」って方は、あまらで開催される、2019年1月5日、6日(土日クラス)、1月23日、24日(水木クラス)のどちらかを受講していただくと、リーディングの基礎である「オーラを感じること」から応用の「触れずに体の可動域を広げる方法」まで学ぶことができます。

 

 

浄化して開運するためのリーディング方法だけでなく、リーディングを使ったお部屋の浄化方法、手を触れずにお顔をリフトアップする方法など日常で使える便利で楽しいリーディング技術を習うことができます。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。→☆☆☆

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしください!

Follow me!