新発見!スパイスで幸運アップ!

スパイスで開運する方法

2019年12月26日更新 インド、バラナシ 、ガンガー のほとりにて撮影。

 

 

こんにちは!

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

本日は「第7チャクラの詰まり」を浄化するもののご紹介です!

 

 

今回ご紹介するのは、赤胡椒です。

 

 

赤胡椒を口にすると「第7チャクラの詰まり」が浄化されます。

 

 

「第7チャクラの詰まり」と思いながら赤胡椒を口にすることで、より浄化されます。

 

 

浄化したいものを特定することで、より浄化されます。

 

 

第7チャクラをクリアリングすると「宇宙との繋がり」や「高次の存在」というオーラが広がります。

 

 

「宇宙と繋がろうとするとき」や「高次の存在であるハイヤーセルフ(最高の状態にある自分)に何か質問を投げかけるとき」に赤胡椒を口にすると良さそうです。

 

 

新年を迎えるにあたり、第7チャクラをクリアリングして、ハイヤーセルフ瞑想をしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

新年、年明けに「超感覚リーディング」の講習を開催します。

 

 

この動画で行なっている「手を触れずに相手のお体の可動域を広げたり、緩めること」を習うことができます。

 

 

 

2019年1月5日、6日(土日クラス)、1月23日、24日(水木クラス)

 

13時から17時

 

2日間の講座です。

 

浄化して開運するためのリーディング方法だけでなく、リーディングを使ったお部屋の浄化方法、手を触れずにお顔をリフトアップする方法など日常で使える便利で楽しいリーディング技術を習うことができます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。→☆☆☆

それでは、素敵な1日をお過ごしください!

Follow me!