新発見!スパイスで幸運アップ!

スピリチュアルあまら スパイスで開運! 今日の写真はインド、アグラ、タージマハルの庭にて。

2018年12月27日 更新 インド、アグラ、タージマハルのお庭にて撮影。

 

 

 

こんにちは!

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

本日は「金運の詰まり」を浄化するもののご紹介です!

 

 

実は「金運」というエネルギーがあります。

 

 

「金運」という言葉は耳にしたことがあると思いますが、「実際にあるの?」

 

 

と思っている方がほとんどでしょう。

 

 

あるチャクラとあるチャクラの間に位置し、前方に向かって出ています。

 

 

「金運の詰まり」をクリアリングすると「金運」の出力が上がって強く前方に向かって出るようになります。

 

 

2018年の1月に「金運」に触り、どうすると「金運」前方に出るか?という講座をやったのですが、2019年も「金運の講座」をやりますね。

 

 

新年の講座では、どの位置から金運が前方に向かって出ているかと「金運」の触り方をご紹介しましょう。

 

 

実際に金運を触りながら実験すると「金運アップグッズ」が実は金運を下げていたなんてことも分かったりするので、面白いと思います。

 

 

さて、今回ご紹介する「金運の詰まり」をクリアリングするものは、「温めた地元の牛乳」です。

 

 

特に「金運の詰まり」と思いながら「温めた地元の牛乳を飲む」とスッキリします。

 

 

年末年始、急にお金が入り用になることもあるかもしれませんので、金運の詰まりをスッキリさせておくと良いかもしれませんね。

 

 

ご自身の体から出ている「金運」に触ってみたいというあなたへ。

 

 

2019年1月5日、6日と23日24日に開催する「超感覚リーディング」講座で「金運」の場所と触り方をご紹介しますので、ぜひ、ご参加ください。

 

 

「超感覚リーディング」講座では「金運」の触り方だけでなく、動画で見れますが、触らないけれども相手の体が緩む不思議な施術の方法もお伝えします。

 

 

 

 

それではまた!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

Follow me!