新発見!スパイスで幸運アップ!

スピリチュアルあまら スパイスで開運!インド アグラカント駅

2018年12月28日更新 インド アグラ どこかの駅にて撮影

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

12月20日から「スパイスで幸運アップ!」という企画をやっていましたが、この企画でご紹介していたスパイスは、チャイを構成するスパイスやアイテムでした。

 

 

 

たまたま、妻が講師をしている、あまらの「やさしいヨガ」の年末冬至スペシャルで、ヨガの後にチャイとかぼちゃのケーキを振る舞おうということになり、その流れでスパイスや素材をリーディングしていくと、それぞれのアイテムに対応しているチャクラが見つかったのでひとつひとつご紹介したというわけでした。

 

 

 

12月20日からの情報、それぞれのチャクラと金運の「詰まり」を浄化するアイテムをまとめると

 

 

 

第1チャクラ カルダモン

 

 

第2チャクラ シナモン

 

 

第3チャクラ ジャグリー

 

 

第4チャクラ ジンジャー

 

 

第5チャクラ 紅茶

 

 

第6チャクラ クローブ

 

 

第7チャクラ 赤胡椒

 

 

    金運 ホットミルク

 

 

 

このようになります。

 

 

 

これらのアイテムでチャイを作って、「それぞれのチャクラの詰まり」や「金運の詰まり」と思いながらチャイを飲むと、チャクラや金運が活性化します。

 

 

 

ただ、チャイを飲むとヒンドゥーのエネルギーが体から溢れ出します。

 

 

 

インドやネパールのヒンドゥー教色の強いところに滞在したことのある人はご存知かもしれませんが、1週間から2週間すると疲れやすくなったり体調が崩れたりという経験はありませんか?

 

 

 

私は以前ヨガの勉強をしにインドのケララにあるヨガのアシュラムに1ヶ月滞在したことがありました。

 

 

 

2週間目ぐらいから日本から来ている同級生の人たちがちらほら体調が優れなくなってきていました。

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

と思いリーディングをしてみると、もともと持っていないエネルギーが体から溢れ出すことが原因のひとつではないか?という仮説が浮かびました。

 

 

 

リーディングは、直観でさまざまな仮説を浮かび上がらせ、超感覚で検証することができるので、早速取りかかると、「ヒンドゥーのエネルギー」という存在が浮かびました。

 

 

 

「ヒンドゥーのエネルギー」は通常日本にいるとあまり活性化しないのですが、インドやネパールのヒンドゥー色の強いところに滞在することやチャイやカレーを口にすることで、体から溢れてきます。

 

 

 

もともと持っていないエネルギーなので、そこへの耐性や慣れがないため、エネルギーが混在して体調が優れなくなるようでした。

 

 

 

慣れれば大丈夫そうでしたが、ヒンドゥーのエネルギーをクリアリングすると体調が回復するのではないかと思いリーディングしていくと

 

 

 

発酵食品が効きそうでした。

 

 

 

インドは発酵食品が日本に比べるととても少ないのです。

 

 

 

ヨーグルトやアチャールというお漬物はインドにもあるのですが、日本人の場合、別の発酵食品が有効そうでした。

 

 

 

最初に思いついたのは「味噌」でした。

 

 

 

以前、ネパールとインドに遊びに行き、しばらくして体調が優れなくなった時、体が求めていたのが「味噌」でした、「味噌」を口にするだけで体が楽になった記憶があったからです。

 

 

 

早速、「ヒンドゥーのエネルギー」をリーディング。

 

 

 

「味噌を食べました」と思ったところ、触っていた「ヒンドゥーのエネルギー」がスーッと消えたのです。

 

 

 

面白いことに「お味噌汁を飲みました」では、ヒンドゥーのエネルギーは完全に消えないのです。

 

 

 

おつゆにすることで薄まるからなんでしょうか。

 

 

 

ダイレクトに味噌を舐めるのが良さそうです。

 

 

 

というわけで、チャイを飲んだあとに味噌を舐めると、エネルギー的にスッキリしつつもチャクラや金運が全快になるというお話でした。

 

 

 

そして、ヒンドゥー教色の強いエリアに滞在する場合は「お味噌」を持って行ってくださいね。

 

 

 

実は、オーストラリアのアボリジニの人たちが多く住むエリアに滞在していたときも「味噌」を口にすることで回復したことがあったことを思い出したのでリーディングをしてみると、やはり「味噌を口にする」で当時の私の体から溢れ出ていた「アボリジニ」というエネルギーがスーッと消えました。

 

 

 

このようにリーディングは、時を超えて調べることができます。

 

 

 

過去のこと、もちろん前世についてはもちろん、未来のことであれば、選択肢毎に幸運が広がるかどうかを調べることで心地の良い状態を選ぶこともできます。

 

 

 

リーディングという技術は知れば知るほど磨けば磨くほど可能性の広がる技術なので、多くの人に身につけていただければなぁと思っています。

 

 

 

そんな便利なリーディングを身につけていただくための講座を2019年からは定期的に行なっていきます。

 

 

 

まずは1月5日、6日(土日クラス)と1月23日、24日(水木クラス)を芦屋のあまらで開催します。

 

 

 

興味のある方はこちらから詳細をご確認ください。→★★★

 

 

 

新年の「超感覚リーディング講座」では、手を触れずに相手のお体の可動域を広げる施術のやり方も習えます。

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

Follow me!