新発見!スパイスで幸運アップ!

スピリチュアルあまら スパイス 浄化 幸運アップ インド  ケララ 市場 八百屋

2018年12月24日更新 インド 、ケララ州トリバンドラムの市場の八百屋さん

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

先日、MSP(マキシマムステートプログラム)の人材育成プログラム1期生が終了しました。

 

 

 

MSPは脳と心と体を最高の状態にするプログラムです。

 

 

 

本来の自分の状態を最高の状態に引き上げるプログラムとも言い換えることができます。

 

 

 

MSPはある法則で体をタッチすることで脳に働きかけ潜在意識に効かし、思考を変えることで、行動が変わり、人生が加速的に変わる世界で初めてのプログラムです。

 

 

 

そのプログラムを、4ヶ月間、実際に受けながらWHOが提唱する4つの健康「肉体的健康」「精神的健康」「社会的健康」「スピリチュアル的健康」もとにさまざまな角度からじっくり学びました。

 

 

 

MSPを受けつつ最高の自分になるための方法論やワークで自分の中のさまざまな制限や悩み、ストレス、不安が解消され、夢や可能性が広がったことが実感できました。

 

 

 

もちろん、リーディングの技術もメキメキと上達しました。

 

 

 

やはり、MSPは潜在意識に効くので、集中力が上がるため、注心しているもの、専心しているものの技術のレベルが飛躍的に向上するのです。

 

 

 

2019年の4月からプロコースに入学します。

 

 

 

そうすれば、あなたも自分自身を最高の状態引き上げることのできるMSPを受けることができるようになりますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

さて、「第5チャクラの詰まり」を浄化するものを見つけました!

 

 

 

今回ご紹介するのは、紅茶です。

 

 

 

今回も流れで「スパイスで幸運アップ!」とやっていますが、そういう流れなので「紅茶ってスパイスだっけ」とツッコムのはご容赦ください。

 

 

 

紅茶を口にすると「第5チャクラの詰まり」が浄化されます。

 

 

 

「第5チャクラの詰まり」と思いながら紅茶を口にすることで、より浄化されます。

 

 

 

第5チャクラをクリアリングすると自己表現やコミュニケーションというオーラが広がります。

 

 

 

特に自己表現というオーラが広がりますので「自分とはこれです」と自他に表明する際には紅茶を口にすると良いでしょう。

 

 

 

第5チャクラをクリアリングして自己表現へ意識を向けてみましょう。

 

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしください!

Follow me!