浄化についての新発見。

スピリチュアルあまら 浄化に関する新発見 インド  ケララ ポンムディ

2018年12月19日更新 インド  ケララ ポンムデイ

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

芦屋、スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

「第6チャクラの詰まり」を浄化する食べ物を見つけました!

 

 

 

チャクラの詰まりを浄化するとスッカーン!ってなるので、各チャクラの詰まりを浄化する食べ物を知らず知らずのうちに食べて、スッカーンってなっていることってあると思います。

 

 

 

特に今回ご紹介する食べ物は、体でご存知かもしれません。

 

 

 

さて、本日ご紹介する「第6チャクラの詰まり」を浄化する食べ物は・・

 

 

 

山椒です。

 

 

 

 

 

 

 

「第6チャクラの詰まり」には、山椒を食べると良いんです!

 

 

 

直観力が下がってるなぁと思った時には、山椒です。

 

 

 

山椒を食べてスッカーンってしてください。

 

 

 

私はスッカーンってしたくなったら、阪急灘駅の近くのENISHIというラーメン屋さんに行きます。

 

 

 

ENISHIの「麻辣」をいただくと、スッカーンってなります。

 

 

 

ENISHIは化学調味料を使っていないので、安心して食べることのできるラーメンです。

 

 

 

カシューナッツがトッピングされていますが、苦手な方やアレルギーの方は「ナッツ抜きで」とお伝えするとカシューナッツを抜いてくれます。

 

 

 

私はカシューナッツのアレルギーなので、いつもそうお願いしています。

 

 

 

カシューナッツ好きだったのになぁ。。

 

 

 

あのポリポリな食感がたまらなそうなんだけどなぁ。。

 

 

 

スープのあるタイプも最近メニューに追加され、そちらもかなりスッカーンってなるので、「第6チャクラの詰まり」を浄化して、スッカーンってなりたい方は足を運んでみてください。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!