浄化についての新発見。

スピリチュアルあまら 第7チャクラを活性化 ネパール ヒマラヤ

こんにちは!

 

 

 

芦屋、スピリチュアルあまらです。

 

 

 

「第7チャクラの詰まり」を浄化する食べ物を見つけました!

 

 

 

チャクラの詰まりを浄化すると体の感覚が変化する場合があるので、実はチャクラの詰まりが浄化されてましたってことがあるんですよね。

 

 

 

昨日に引き続き、今回もご紹介する食べ物は、体でご存知かもしれません。

 

 

 

さて、本日ご紹介する「第7チャクラの詰まり」を浄化する食べ物は・・

 

 

 

唐辛子です。

 

 

 

 

 

 

 

「第7チャクラの詰まり」を浄化するには、唐辛子を食べると良いんです!

 

 

 

青でも赤でも唐辛子全般良さそうなんですよね。

 

 

 

この一味も良さそうです。

 

 

 

 

実はネパールに遊びに行ったとき、ダルバートの付け合わせの生の青唐辛子をよく食べていて、青唐辛子を食べると頭頂部がとても汗をかいていたので、生の唐辛子が良いのかな?と思ったのですが、リーディングで確認してみると乾燥しているものでも良さそうでした。

 

 

 

そういったこともあって、今日の写真はネパールの写真です。

 

 

 

宇宙との繋がりが薄れてきてるなぁ、最近引き寄せないなぁと感じていたら、唐辛子を食べて「第7チャクラの詰まり」を浄化してみてください。

 

 

 

先日もご紹介した、阪急灘駅の近くのENISHIというラーメン屋さんの麻辣は「第7チャクラの詰まり」も浄化してくれます。

 

 

 

ENISHIの麻辣をいただくと、「第7チャクラの詰まり」と「第6チャクラの詰まり」が浄化されます。

 

 

 

唐辛子を食べる際、「第7チャクラの詰まり」と思いながら食べると、より「第7チャクラの詰まり」が浄化されます。

 

 

 

浄化するものを特定することで、より浄化されるんですね。

 

 

 

なので、山椒を食べる際も、「第6チャクラの詰まり」と思いながら食べるとより、「第6チャクラの詰まり」が浄化されます。

 

 

 

チャクラの詰まりを浄化して、よりパワフルなハッピー体質になりましょう。

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!