幸運の波動を活性化する、本日の香り。「アロマバス」

スピリチュアルあまら  幸運の波動 活性化 バラナシ  ガンガラブ

2018年12月17日更新 インド  バラナシ  ホテル・ガンガラブのバラのポット

 

 

こんにちは、スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

「本日のみなさんに共通する幸運」をリーディングして、「本日のみなさんに共通する幸運」が活性化する方法を見つけました!

 

 

本日はバスアロマを楽しんで幸運を活性化しましょう!

 

 

 今週はバスアロマ週間ということで、バスアロマを使った方法をご紹介していきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キャリアオイルでアロマオイルを薄めて使うので、肌への刺激は少ないですが、肌の弱い方、アレルギーをお持ちの方はお医者様にご相談してからお試しください。

 

 

バスアロマは、キャリアオイルとアロマオイルを組み合わせて使います。

 

 

アロマオイルそのままでは、濃度が濃いのでキャリアオイルで薄めて使うのです。

 

 

本日、みなさんに共通する幸運を活性化するレシピをご紹介します。

 

 

キャリアオイルは、グレープシードオイル。

 

 

 

 

 

アロマオイルは、ラベンダー。

 

 

 

 

グレープシードオイル小さじ2に対して、ラベンダーを2滴。

 

 

幸運の活性化以外に、緊張の緩和やリラックス、肩こりの緩和が期待できます。

 

 

そして、第4チャクラのテーマ、愛情が活性化します。

 

 

今日も素敵な1日をお楽しみください。

 

 

☆アレルギーの方、グレープシードオイルやラベンダーにアレルギーをお持ちの方はお試しにならないでください。

☆オイルによっては浴槽に色がつくものもあります。

☆浴槽の材質など確認してからお試しください。

☆自己責任でお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!