practice:お茶の味を変化させる練習方法。

芦屋のスピリチュアルあまらクリアリングの練習方法について。

 

こんにちは!

 

 

 

芦屋のスピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

クリアリングの練習方法として、超感覚リーディングのクラスで紹介しているのが「お茶をクリアリングすること」です。

 

 

 

お茶に含まれている、「渋み」「苦味」「エグ味」「旨味」などをクリアリングしていくと、徐々にマイルドになっていき、最終的にはお茶の色をしたお湯になります。

 

 

 

これは、「味という情報」をリーディングしてクリアリングする練習です。

 

 

 

ここだけの話ですが、実は「毒」という反応もあり、それは水道水に含まれている「消毒」の為の物質などだけではないのですが、それらをクリアリングすると、途端に飲み口が柔らかくなります。

 

 

 

お茶でクリアリングの練習をオススメする理由は、クリアリングに成功すると味が変化するからです。

 

 

 

変化をご自身で確かめることができるので、オススメしています。

 

 

 

もちろん、お茶でなくても構いません。

 

 

 

コーヒーなど、お好きな飲みもので試してみてください。

 

 

 

リーディングは集中力が必要なので、リーディングの練習をしていると、自然と集中力がついてきます。

 

 

 

そして、五感が鋭敏になればなるほど正確で精細なリーディングができるようになります。

 

 

 

ぜひ、いつもの練習方法のひとつに加えてみてくださいね。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

Follow me!