〇〇して開運!1分で読めるとっておきの話。

スピリチュアルあまら 〇〇して開運!1分で読めるとっておきの話。

2019年1月6日更新 タイ、チェンマイ、ロイクラトンにて撮影。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

何をしたら「みなさんに共通する幸運」が広がるかをリーディングしてみました。

 

 

 

1月3日、「日記を書く」で良い反応があったことをご紹介しました。

 

 

 

一言二言無理のない範囲で続けられると良さそうです。と。

 

 

 

さらに1月4日、そこに、「自分の大好きなところ」も書いてみてください。

 

 

 

毎日、自分の大好きなところをひとつ書くと、幸運が広がります。と。

 

 

 

1月5日は、誰かにしてもらったことを書いてみてください。と。

 

 

 

誰かにしてもらったこと、席を譲ってもらったり、道を譲ってもらったり、微笑んでもらったりなどなど、プレゼントされたことと感謝の言葉を付け加えてみてください。

 

 

 

かわいい花が咲いていたよ、ありがとうとか、気持ちいい風が吹いていたなぁ、ありがとうとか、空気が美味しかったなぁ、ありがとうとか、空がきれいだなぁ、ありがとうとか、何か気づいたギフトと感謝の言葉を書いてみてください。と。

 

 

 

今日ご紹介するのは、「あなたが誰かにしてあげたこと」を日記に記していくことです。

 

 

 

誰かが喜んでくれたことを日記につけていくのです。

 

 

 

たとえば、人って褒められると嬉しいです。

 

 

 

私も褒められると嬉しいです。

 

 

 

なにか、素敵だなぁと思ったことを、口に出して相手に伝えてみる。

 

 

 

髪型が変わって素敵だなぁと思ったら、伝えてみる。

 

 

 

お洋服が素敵だったら、伝えてみる。

 

 

 

表情が素敵だなぁと思ったら、伝えてみる。

 

 

 

ご飯が美味しかったら伝えてみる。

 

 

 

素敵だなぁって思ったことを伝えてみると、その人から「ぱ~」って幸せオーラが溢れだします。

 

 

 

その幸せオーラに触れると、伝えたあなたも幸せな気持ちになります。

 

 

 

このときの幸せな記憶を日記につけると、日記を読み返した時に、また幸せな気持ちに浸れるのです。

 

 

 

誰にも会わない日には、空を見上げてみましょう。

 

 

 

素敵な雲が浮かんでるかもしれません。

 

 

 

雲に向かって、素敵だねぇって声をかけてみましょう。

 

 

 

そうすると、不思議と良い気持ちになります。

 

 

 

道に咲くお花に、かわいいね、きれいだね、ありがとう。

 

 

 

って声をかけてみてください。

 

 

 

そうすると、やっぱり、ふんわり優しい気持ちになります。

 

 

 

相手が喜んでくれると、自分も幸せになるんです。

 

 

 

そして、相手が喜んでくれると、自分の第4チャクラが活性化します。

 

 

 

相手が喜んでくれて、自分も幸せな気持ちになって、第4チャクラも活性化する。

 

 

 

最高ですね。

 

 

 

そして、それを日記につけていって、読み返した時、また幸せな気持ちに包まれる。

 

 

 

素敵な循環ですね。

 

 

 

というわけで、今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

昨日から、超感覚リーディングベーシッククラスを開催しています。

 

 

 

練習で身につく超能力、超感覚リーディングをご教授させていただいております。

 

 

 

生徒さんから「このお茶の味を変えれますか?」と質問がありましたので、少し考えると、直観が閃きました。

 

 

 

リーディングは、その場で試して検証することができます。

 

 

 

まず、お茶を飲んで、そのお茶をリーディングで見つけた方法でクリアリングします。

 

 

 

そして、再び、お茶を飲んでもらうと、お茶の味が変化していました。

 

 

 

マイルドになったのです。

 

 

 

何度か繰り返すと、色はお茶のままで、お湯になりました。

 

 

 

理屈が分かると、そりゃあそうだよなって思えるのですが、端から見たら不思議な現象ですよね。

 

 

 

超感覚リーディングの講座では、こんなことも習えるので、面白そうだなって思った方はぜひ、次回の講座にいらしてください。

 

 

 

次回、1月は23日24日(水木)に開催します。

 

 

Follow me!