〇〇して開運!1分で読めるとっておきの話。

芦屋スピリチュアルあまら〇〇して開運!タイ、チェンマイ、ハンドンタイマッサージスクール

 

2019年1月7日更新 タイ、チェンマイ、ハンドンタイマッサージスクールにて撮影

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

何をしたら「みなさんに共通する幸運」が広がるかをリーディングしてみました。

 

 

 

「場の幸運」を上げると、「みなさんに共通する幸運」も上がることがわかりました。

 

 

 

場の幸運というのは、その空間の幸運です。

 

 

 

経験上、断捨離でものを捨てたり、掃除をしたりして、目に見える情報を減らすと、場の幸運が上がっています。

 

 

 

自分に関係する場の幸運が上がると、お店をやっていたらご来店されるお客様が増えたり、ご自宅での過ごし方の幸福感が増したり、良いアイデアが浮かびやすくなります。

 

 

 

なので、掃除全般、場の幸運が上がるのですが、本日、パッと閃いたのは、溜まった埃を拭くことで場の幸運が上がるのです。

 

 

 

階段に溜まった埃、小物に溜まった埃、普段持ち歩いているお化粧道具に付着している埃、お部屋の隅に溜まった埃、手の届かないところに溜まった埃などなど、どこかのお部屋1箇所、もしくはどこかのエリア、階段だけとか、疲れない範囲で1箇所埃を拭いてみましょう。

 

 

 

あなたに影響して幸運を下げていたものがクリアになるかもしれません。

 

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

Follow me!