〇〇して開運!

スピリチュアルあまら 日記で開運! タイ、チェンマイ、ブルーガーデンにて撮影。

2019年1月5日更新 タイ、チェンマイ、ブルーガーデンにて撮影。

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

何をしたら「みなさんに共通する幸運」が広がるかをリーディングしてみました。

 

 

 

一昨日、「日記を書く」で良い反応があったことをご紹介しました。

 

 

 

一言二言無理のない範囲で続けられると良さそうです。と。

 

 

 

さらに昨日、そこに、「自分の大好きなところ」も書いてみてください。

 

 

 

毎日、自分の大好きなところをひとつ書くと、幸運が広がります。と。

 

 

 

今日ご紹介するのは、「そこに、誰かにしてもらったことを書いてみること。」です。

 

 

 

誰かにしてもらったこと、席を譲ってもらったり、道を譲ってもらったり、微笑んでもらったりなどなど、プレゼントされたことと感謝の言葉を付け加えてみてください。

 

 

 

私は、妻が一緒に居てくれて、いつも幸せなので、そのことを書いています。

 

 

 

ひとりのときはかわいい花が咲いていたよ、ありがとうとか、気持ちいい風が吹いていたなぁ、ありがとうとか、空気が美味しかったなぁ、ありがとうとか、空がきれいだなぁ、ありがとうとか、何か気づいたギフトと感謝の言葉を書いていました。

 

 

 

そうしたら、どんな場所にいても、どんな状況でも、「なんか今日、良い一日だなぁ」って思えます。

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

実際、リーディングしてみると、幸運の波動も広がります。

 

 

 

それが、1ヶ月続いたら、1年続いたら、日記を見るたびにとっても幸せな気持ちになると思います。

 

 

 

幸せを記録しているだけで、ちょっと落ち込んだ時に日記をめくると、心が、「ぱ~」って明るくなりますよ。

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

今日と明日は、超感覚リーディングベーシッククラスです。

 

 

 

練習で身につく超能力、超感覚リーディングをご教授させていただきます。

 

 

 

新年最初の講義なので今からワクワクしています。

 

 

 

リーディングができるようになると、人生がさらに楽しくなるので、とってもおすすめです。

 

 

 

多くの人に身につけていただきたいなぁと思っています。

 

 

 

超感覚リーディングベーシッククラスの詳細はこちら→★★★

 

 

 

触らずに施術もできちゃいます!

Follow me!