〇〇して幸運を広げる!

芦屋スピリチュアルあまら 〇〇して開運!カンボジア、ロン島にて撮影。

2019年1月2日更新 ファイヤーポイ、カンボジア、ロン島にて撮影。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピストのゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

本日もみなさんに共通する幸運をリーディングして、何をやったら、みなさんに共通する幸運がキラキラするかを見つけましたので、ご紹介します。

 

 

 

「1日3回以上鏡を見て、にっこり笑う」

 

 

 

です。

 

 

 

実は、私、去年一昨年とメイクアップアーティストのTAKAKOさんにお化粧を習っていて、自分自身の「美」について考えるようになりました。

 

 

 

「顔は自分の玄関だから会った人に失礼がないように」

 

 

 

と習い、それから、なるべく鏡を見るようにしています。

 

 

 

最初の頃は、鼻毛が出てないかな?

 

 

 

なんて確認していたのですが、徐々に、俺ってよく見たらカッコいいじゃん。

 

 

 

この角度も、この角度もいいじゃん。

 

 

 

俺って最高!

 

 

 

って思うようなってきて、気づいたら、なぜか良いことがたくさん起こるようになったのです。

 

 

 

鏡を見て

 

 

 

「良いじゃん、俺」

 

 

 

って思うだけですよ。

 

 

 

それだけで、良いことがたくさん起こるようになったのです。

 

 

 

もちろん、その時に、にこって笑ったり、微笑むのです。

 

 

 

継続することで、幸運の波動が広がりますので、ぜひ続けてみてください。

 

 

 

そして、私にお化粧や「美」のいろはを教えてくださったTAKAKOさんが本を出版されました。

 

 

 

50歳からのいい女 もう常識にはとらわれない!

 

 

 

 

こうしたら良いことが起こるんだなぁっていうことが、とても読みやすく書かれていて、すぐに実践できることばかり書かれている内容になっていますので、ぜひ手にとって読んでいただきたい本です。

 

 

 

 

「1日に3回以上鏡を見る」

 

 

 

というのも、実はTAKAKOさんに教わった教えなんですね。

 

 

 

それをリーディングで確認してみると、やっぱり幸運の波動が広がるので本日あなたにオススメしてみました。

 

 

 

それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

そして、触らない施術動画の第2弾もぜひご覧ください。

 

 

 

Follow me!