自分大好きで開運!

芦屋スピリチュアルあまら賀正

2019年1月1日更新

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

スピリチュアルあまら、オーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロです。

 

 

 

今年一発目の「みなさんに共通する幸運」をリーディングしてみました!

 

 

 

直観で、パッと頭に浮かんだのが「思いっきりナルシストになる」でした。

 

 

 

ナルシストというのは恥ずかしがる方もいらっしゃるかもしれませんが、自己愛、自分大好きという意味なので、とっても大切なことなんです。

 

 

 

自分が自分を大好きでいる。

 

 

 

自分が自分を愛する。

 

 

 

「愛する」というのは「大切にする」ということです。

 

 

 

自分を大切にして、「私ってかわいい!」とか「俺って最高!」って思うだけで、とっても気分が上がります。

 

 

 

気分が上がると見える世界が変わります。

 

 

 

自分の周りの世界は変わらなくても、どんより落ち込んだ気分と、ぶち上がった気分では見える世界、感じる世界が変わります。

 

 

 

そうなると心と体が受け取る内容も変わってくるのです。

 

 

 

なので、今年は積極的にナルシストになりましょう。

 

 

 

実は、人って褒められると軽くなるんです。

 

 

 

以前、オーラレイキアカデミーで体験したのですが、まず、ぼくが座った椅子ごと周りの人に持ち上げてもらいます。

 

 

 

私は60キロなので、数人の女性でも持ち上がっていましたが、その数人の女性にたくさん褒めてもらった後は、褒められる前に比べてスッと上がったのです。

 

 

 

私自身、その上がり方に驚きましたが、実際に軽くなったのです。

 

 

 

体重計で計っていないので体重に変化があったかは分からないのですが、褒められるとウキウキします。

 

 

 

ウキウキというのは、漢字では浮き浮きと書くので、実際そういう意味なのかなと思いました。

 

 

 

毎日、人から褒められることがないかもなぁって人は、自分で自分のことを褒めまくりましょう!

 

 

 

というわけで、今年のみなさんに共通する幸運の波動を輝かせるには

 

 

 

「自分で自分を褒めて、自分を大切にする」です。

 

 

 

それでは、早速やってみてくださいね!

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!