松果体を覚醒しよう!

芦屋スピリチュアルあまら松果体覚醒

2019年12月31日更新 インド、ケララ、シヴァナンダヨーガアシュラム近所の山より撮影。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スピリチュアルあまらのオーナーセラピスト、ゴビンダ・ヒロ です。

 

 

 

最近、松果体の覚醒とかデトックスとかクリアリングというのをよく耳にします。

 

 

 

そこに意識がいっているので「よく耳にする」ということも考えられますが、面白い現象です。

 

 

 

超感覚リーディングを使えると、松果体のクリアリングやデトックス、覚醒というのが簡単にできるようになります。

 

 

 

本日は私の41回目の誕生日ということで、私からあなたに、松果体の覚醒方法をプレゼントします。

 

 

 

超感覚リーディングを使いますので、その手順をご存知の人にしか伝わらない話ですが、そこはご了承ください。

 

 

 

まず、「松果体」をリーディングします。

 

 

 

その状態で「松果体の覚醒を妨げているエネルギー」をリーディングし、「あの方法」で消します。

 

 

 

松果体は、リーディングをすればするほど、探せば探すほど、いろんなマイナスエネルギーの影響を受けていることが分かるでしょう。

 

 

 

それをひとつひとつクリアリングしていくと、本来持っている力を発揮しやすくなっていきますので、直観で見つけて、超感覚でクリアリングしていってください。

 

 

 

松果体は「疲れ」だけでなく、「酸化」、「老化」、「農薬」、「放射性物質」、「化学物質」、「重金属」、なぜか「爬虫類」などなど、探していくとまだまだたくさんの種類のマイナスエネルギーを帯びていますが、ここでは割愛します。超感覚リーディングができる人は、いろいろ試してクリアリングしていくと良いでしょう。

 

 

 

かなり、スッキリして運気も上がってきます。

 

 

 

今回、この記事で登場した「あの方法」というのは、年明けの講座でご紹介する技術の「キモ」になる部分です。

 

 

 

松果体のクリアリングワークもやりますので、「松果体の覚醒」や「松果体のクリアリング」に関心のある方はぜひご参加ください。

 

日時

2019年1月5日、6日(土日クラス)

2019年1月23日、24日(水木クラス)

両日ともに13時から17時

場所

あまら 芦屋

兵庫県芦屋市大原町7-22

0797-34-0418

詳しくはこちら→★★★

 

 

Follow me!